レポートできました。ご意見ご要望をありがとうございます。全文はnoteで公開しています。(Vol.1830)

皆様から募集していましたご意見・ご要望をありがとうございます。レポートが完成しました。あとは、誤字脱字、表現等での修正が入るかもしれませんが、大幅に変更することはないかと思います。それに伴いまして、皆様から募集していましたご意見・ご要望を締め切らさせていただきます。レポートはnoteで公開していますので、どうぞご覧ください。

・【完成】日本のYouTubeコミュニティを取り巻く環境と今後について

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。
--------------------------------
【Live後のこぼれ話】

今夜もLiveをご覧いただき、ありがとうございます。

今夜はゆっくりと番組を進めることができました。ありがとうございます。

研修まであと1週間になりました。早いですね。

皆様のご協力でレポートもできました。

オフ会の準備も進んでいます。

どちらもうまくいけばいいですね。

明日も同じ時刻に放送しますので、お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。