見出し画像

明日はうさじぃTVさんとコラボライブ!!(Vol.1982)

明日は、福岡在住のYouTubeクリエイター、うさじぃTVさんとコラボします。

このライブ、1983回目にしてなんと初めてのコラボ配信です。

特にテーマは決めていないので、皆さんからのご質問、コメントをどしどしお寄せください。どうぞよろしくお願いいたします。

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

楽しみですね。

YouTubeで活動していると、「あーでもない、こーでもない」と孤軍奮闘することもありますが、やはり、横のつながりも大切ですよね。

YouTubeだけではなく、人は一人では生きていけません。どこかで、誰かに支えてもらいながら生きているじゃないですか。その貢献度って目に見えたり見えなかったりするので、「俺は一人で生きているぞ!」って勘違いするんですよね。

でも、YouTubeって人生ではなく、趣味というか、人生を楽しくするコンテンツの一つですよね。

であれば、もっと楽しんだほうが良いかと思います。

そこで、今回のコラボライブとなりました。

ま、底辺YouTuberなので、これまでなかなかコラボしてくださる相手がいなかったののですが、昨年末お会いした福岡在住のYouTubeクリエイターのうさじぃTVさんが、手を挙げてくださいました。

ありがとうございます。

明日は、楽しいライブにしたいですね。



これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。