見出し画像

影響力(Vol.1941)

一昨日、昨日とツイッター上を賑わしていましたYouTubeの利用規約変更の件は、なんとか終息したようですね。良かった、良かった、なんだけど、なんでもう少し早く気付かなかったのでしょうね。私はツイッター担当ではないんで・・・。

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

---------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

ま、この件に関してはすでにお話ししましたので、スルーします。

この前、このnoteで有料記事『YouTubeこんなことやるとアウト』ですが、あまり反応がなかったんで、加筆修正してからAmazon Kindleで公開したいと思います。

今しばらくお待ちください。

明日も同じ時刻に放送しますので、お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。