見出し画像

出自だけを 気にする日 本人。あほか!(Vol.2043)

今回の登戸での事件、「犯人は在日韓国人ではないか?」という情報が流れたり、「なんで報道は犯人の名前を発表しないんだ」とか「在日韓国人だから名前を通名で流している」とか、裏付けに乏しい情報がSNSで流れ、その情報を鵜呑みにして信じてしまう状況。

なんか本筋の事件よりも、こっちのほうが怖いですね。

挙句の果てには、大阪府池田市の池田小学校で起きた事件まで引っ張り出して、「池田小の犯人も在日朝鮮人だったから、今回もそうだ!」ってフェイク情報も出ていますね。

ちょっと調べれば分かりそうなことも調べないで、流れた来た情報だけで判断してしまう。ホント、怖いですね。

で、日本人はなんで出自だけを気にしてしまうんでしょうね。

『凶悪犯罪を起こす人』は、全て在日の人なのでしょうか?

日本人ってそうでしたっけ?いつからこのようなことになったんでしょうね。

しまいには、「犯人の名前は通名だ!」とのこと。これって、警察等の公式発表なんでしょうか?

昔、「ツイッターは馬鹿発見器」と言われていましたが、今でもそのようですね。

SNS等によって、情報リテラシーも何もなくしてしまうと、ほんと、馬鹿になってしまいますね。気を付けたいものです。

私が凶悪犯罪を起こしたら、

「大谷憲史は通名で、あいつは在日朝鮮人だ!」

と言われるんでしょうね。

おー、こわっ。

いつものように皆さんのチャットで番組を進めていきたいと思います。

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。



これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。