見出し画像

7月も今日で終わり

皆さん、こんにちは。
7月も今日で終わりですね。

梅雨も明けて本格的な夏が始まりましたが、何か楽しいことはありましたか?

私はこの週末に行われました『まつりえれこっちゃみやざき2023』の市民総踊りの撮影に出かけました。

約3500人の皆さんが、市民総踊りに参加されていました。

よろしければ動画をご覧ください。

また、今週末の8月4日、5日には、宮崎県日向市で『日向ひょっとこ夏祭り』が行われます。

ひょっとこ踊りのお祭りで、4年ぶりの開催です。

過去の動画をご覧ください。

こちらも撮影に出かける予定にしています。

夏ならではのイベントが目白押しなので、自分ができる範囲で、取材・撮影をしたいと思います。

皆さんも楽しい夏をお過ごしください。

そして、今月もありがとうございます。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。