見出し画像

プレゼント企画、始まりました!(Vol.2130)

第6回YouTube宮崎オフ会の視聴者プレゼント『パークゴルフ優勝者は誰だ!』を行っています。

応募期間は2019年8月29日午前11時59分59秒まです。

その日の午後1時に、『結果発表』の動画を公開予定です。

当初、お二人に賞品をご用意しておりましたが、ちょっと寂しいので、宮崎県日南市南郷町にある『道の駅なんごう』の飫肥杉で作られたオリジナル箸(3膳セット)を3名様にご用意しました。

ですので、計5名様に拡げました!

皆様、どしどしご応募ください!

 今夜も皆さんのチャットで番組を進めていきたいと思います。今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

 チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 詳しくは、こちらの動画をご覧ください。


【プレゼント企画応募フォーム】
第6回YouTube宮崎オフ会パークゴルフ大会優勝者は!?


どしどしご応募ください!

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。