見出し画像

完成!YouTube Live字幕システム!(Vol.1933)

昨日ご紹介しましたGoogleの聴覚障害者向けアプリ『Live Transcribe(音声文字変換)』を使って、YouTube Libeの字幕システムを構築してみました。これで、耳に障害のある方や高齢者の皆さんもライブ配信を楽しめますね。

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

【Google Play】
音声文字変換(未公開版)

音声増幅

---------------------------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

今朝方までかかってなんとかできました。

あれこれとやってみるって、楽しいですね。

さて、次は何を構築しようかな?

明日も同じ時刻に放送しますので、お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。