見出し画像

今夜はオフ会のことなど雑談で(Vol.1937)

2回に分けて行いました第4回YouTube宮崎オフ会が、無事に終了しました。1日目5名、2日目5名の計10名のご参加でした。ありがとうございます。今後のオフ会のことなど、今夜は雑談で進めたいと思います。

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

-----------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

今回は2回に分けてオフ会を開催しました。
日ごろやっているYouTube Liveでは言えないことなどを中心にお話をしました。

言えない話と言っても、変な内容ではなく、『こんなことやるとアウトだよ』的な話です。

たかがYouTube、されどYouTube

単に動画を投稿すれば良いということではないので、そのあたりの最近のYouTube事情を分かりやすく説明しました。

次回は、5月に予定していますが、その前に、気難しい話は抜きにした、『お花見オフ会』をやりたいですね。ただ、桜を見て、美味しいものを食べてって感じで・・・。

大人の部活動を目指していきたいですね。

明日も同じ時刻に放送しますので、お時間がございましたら、どうぞご覧ください。


これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。