見出し画像

小田桐あさぎさんの無料セミナー   🌟夢を叶える人とそうでない人との違い

2020年11月
小田桐 あさぎさんの
魅力覚醒講座14期を受けてから
日々、人生を楽しく
自由に生きられるようになった私です

先日終わった15期では
OG生で参加しました


日本にいながらも
あさぎさんがドバイの生活を
見せてくれるお陰で
私達がいる世界はまだまだ小さくて
もっと自由で
楽しい世界があることを
教えてくれています


大好きなメンターあさぎさんが
昨日、2022年の手帳を出すのに
合わせて開催された無料セミナー✨
手帳なのに❣️
スペシャルなのが
手帳購入者に
昨日のような有料級のセミナーが
付いてきます🌈

あさぎさんが
今までの講座生を見てきて
夢を叶える人とそうでない人の特徴を
解説してくれたセミナー
目からうろこ👀で
思わずスクショしました


夢を叶える人の特徴が
😳もっとわがままに怠惰に生きること💓
😳しょうもない欲望に手を伸ばせるか💓
だったなんてー


ちなみに
現在、継続コンサルを受けてくれている方
が、既に夢を叶える資質満載のような鏡のようなお方💖


ご自分が思う怠惰な生活、
しょうもない欲望を満たせているのに
そんな
自分を責めていたのです


これは
もったいないー、自分を責めている場合ではない、ご自分を称えるところ
とすぐにこのセミナーのスクショを共有いたしました


どこまでもちゃんとした価値観を壊して
自由に夢を叶えていくあさぎさんに
みんなで続いていきたいですね


カウンセリングのプロ
現役産業医の継続コンサルメニューに
ご興味ある方は
お声かけください


明日まで限定でアーカイブ見れるみたいなので
ご興味ある方はこちらから↓
小田桐あさぎさんの公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=asagisan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?