コンビニ商品だけでこんなに脂肪減った!|ぷろたん日記

コンテンツ

https://www.youtube.com/watch?v=nFqULhYtOis

概要

無理なく食事制限をしよう。ナチュラルローソンがおすすめ。
体脂肪は1kg 7200kcal。1日一食を健康的な食事に置き換えることで、一ヶ月で2kgくらい軽く痩せることが出来る。
コンビニ弁当やお菓子などは中毒性がある。そういうものは避ける。
サバカレー缶や甘栗むいちゃいましたとか冷凍のフルーツとかいくらでも美味しいもので置き換えることが出来て、満足感を味わえる。

ToDo

  • 中毒性のある、脂質や炭水化物を含む食事やジュースやチョコなどの人工甘味料で味付けされているお菓子など避ける。

  • 低脂質なものに置き換える。そういう食事に身体を慣れさせるのが大事。

  • 菓子パンではなく、ライ麦パン + オーガニックアーモンドバター
    チョコではなく冷凍フルーツ、甘栗。
    のり弁ではなく、サバカレーやカレーリゾット

内容

  • これで全然満足できるなって位、商品を体を慣れさせる。

  • ナチュラルローソンが良い。

  • 炭水化物と脂質を一緒に摂らない。

  • ラーメンと米は太る。食べる時は、タンパク質はタンパク質。炭水化物は炭水化物などそれぞれ選んだ方が良い。

  • 菓子パン編
    ライ麦粒入り食パン(1枚:141lcal、タンパク質:5.4g、脂質:1.7g )
    ただ、これだけだと飽きる。菓子パン食べちゃう人用の置き換え食。
    オーガニックのアーモンドバターを塗ると良い。
    良質なアーモンドをバター。
    コンビニで美味しいものって、中毒性がある。これ以外のものを選ぶのが良い。

  • ファイバーという炭酸水
    0kcalのコーラはNG。後味がフルーティ

  • 甘栗むいちゃいました。
    140kcal。脂質も少ない。

  • イカそうめん 75kcal。
    3本ずつ食うと、20分くらいかかる。

  • 冷凍フルーツ
    自然な甘みが良い。チョコとか人口甘味料のものが中毒性がある。
    凍っている方がしゃりしゃりしていて美味しい。

  • 0カロリー よもぎもち

  • 無理にダイエットするのではなく、80% くらい力を抜いて実施する。
    最初楽しくないとやっていけない。

  • 主食

  • サバカレー(247kcal、脂質: 11.2g(鯖由来で良質))
    ちくわを付けて食べる。
    あまり好きじゃないものをあえて食べることで、逆に食への楽しみを無くし、
    ネガティブな感情を活用する事も大事。

  • 素のままの玉ねぎカレーリゾット

  • 太っている人が脂肪落とすくらいであれば、一食置き換えるだけで良い。

  • 7200kcalで1kg。
    カレーとか主食に置き換えるとか、おやつを食べたいときは、ライ麦パンを食べるとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?