アコースティックギターを始めたその後

ギターを始めて約2ヶ月。
指の皮が剥けたり、痛くて弦が抑えられずなかなか練習が思うように進まずでした。
しかし、約1ヶ月経過した頃、あれ!?練習しても指が痛くない!!

ということで、指の痛みからは解放され、いよいよ練習に力が入るようになれば良いのですが、、

その練習が思うように進まず、悪戦苦闘中。
YouTubeをみながら、起訴練習をしていますが、それと並行してコードも覚えてちょっとした曲も弾けるようになりたい…と色々欲張っていると結局全部思うように進まず😅

やはりしばらくは起訴練習に専念しようと思います。
がんばります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?