腕をつかむ白い手〜心霊写真?

娘が写真を撮ると、高確率で心霊写真?になってしまう。

港で友人らと花火をしている場面では、友人の足が透けちゃってるし、バーで従業員と友人と一緒に撮ったのは、従業員の腕が消えてるし、夜桜を観に行って娘がポーズをとってる姿に頭一つ分ずれて、全く知らない透けた女性が同じポーズとって写ってたり。

心霊体験も数知れずなのに、本人は霊体験と思わず、

「不思議なことがあったんだよねー」

「写真が変になったー」

程度で全く自覚なし。

そんな娘から1枚の画像が送られてきた。

一緒に暮らすフィアンセが被写体なものだから、さすがに心配になったらしい。

見たくない方もいるかもしれないので画像は以下に。

フィアンセの腕に、、、、

ここから先は

145字 / 1画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

犬の多頭飼いでわんこのためにIT企業でがむしゃらに働いています。 犬のこと、我が家の不思議現象などをお届けします。