見出し画像

マイアミから来た男

2019.12.13 札幌サウンドクルー
パノラマパナマタウン/マイアミパーティ

久々に、知ってるバンドを見るついでに全く知らないバンドを見た。
名前は知っていたけど、記憶が朧気すぎて所属事務所をスプートニクだと思っていたら、全然違ったし、抱いてるイメージと全然違っていて一曲目から大いに驚かされた。

というか、一曲目から物凄く引き込まれるライブだった。
全く知らないまま聴いても音作りの良さに惚れ込んでしまって、転換中にアルバムを買ってしまった。
これだから、「ミリしらライブ」はやめられない。

グッときたな…………。

これから円盤の方も聴いていく……来春には新しいアルバムが出るそうだ。今から待ち遠しくて仕方がない。

久しぶりの投稿なのですが、少し短めに。

ハブアナイスデイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?