久しぶりのnote

久しぶりの更新

最近思った事を書こう

ブログもやってないし愚痴いう相手もいないし

最近風俗業界ていうか風俗エステ業界ピンチですね。

もちろん僕がやってるNORTHもピンチです。

こういう時代だから仕方ないよって事にできればいいのだけど

この仕事で僕はご飯を食べてるし早く収束して下さい。って心から思います。

でも明るい材料も見つかりました。もちろんココはもっと改善しないといけないなって思うところも見つかりました。

沢山色々な事を書きたかったのだけど結局文面にまとめられないので今日はここまで

まじでコロナなんかにまけーねぞ!!

皆さんよかったら遊びにきてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?