3OWRqY9-_-_コピー

マラかっちメンバー紹介

どうもこんにちは、北のあーさんです。

我らが調整グループ「マラかっち」のメンバー紹介をしていきたいと思います。(内容不定期更新)

この調整グループ、巷で噂のDMロボットなる人達が存在しているんですよね。

DMロボットとは、毎日DMvault大会辺りの時間から夜中(朝方)までデュエルマスターズをしてる人達のことです。


taki @taki_sweets

北海道の裏のドン。実は中学生(?)
常にしっぽりしてる。別名しっぽりしっぽマン
入浴時間が長い

このあと紹介する◆ドラえもんとこのグループの二大DMロボットである。
(vaultレート2200達成者)
歴代vaultレート4位


◆ドラえもん @Dora_A_ST

凄い(凄い)DMロボット。高知を飛び出し現在は京都在住のロボット。名前の通りロボット。
風呂で寝がち

遊々亭ブロガーのお仕事もしており、デスザーク、絶十サッヴァーク、バラギアラ等の雛形を作り上げるなど、デッキビルダーとしても実力も確か。
(vaultレート2200達成者)


dotto @22dotton

神であり魔王。2017年度全1。Card Rush Pros所属のプロプレイヤー。CSの入賞成績を見ると帯のように長い。間違いなくロボット側の人間。

2017年度.2018年度全国大会出場。


セキボン @sekibon281

北海道と言えばこの人。昔から緑系のループを使いこなし、規制後の猿ループで超CSin熊本準優勝。つい先日のGP8th通常構築戦では愛用し続けた絶十サッヴァークで準優勝を果たし、見事2019年度の全国出場を決めた。


北のあーさん @asansansansan

自分で書くと何書いていいかわからんので、Vtuberの森永みうを見ろってことを言っておく。

2018年度全国大会出場。


うどん @aburaagejp

間違いなくロボット側の人間ということで、先日YouTubeチャンネルイヌ科の部屋で行われたイヌcupを期に入団。

2ブロックを中心に活動しており、去年のポイントのほとんどが2ブロックによるものだが、ランキング上位にくい込むほどの実力者。
(vaultレート2200達成者)

歴代vaultレート1位


Mmj @Dmomiji2

関東から関西にやってきた男。入賞するところでしっかり入賞できてる実力者。頻繁に関東に出稼ぎに出ているらしいがその姿は一体…


種爆弾 @sinon202218

北海道の若人(ドッシュ曰く)

2017年度の北海道ランキング上位5名にくい込むほどの人間。受験も終わり大学に入り脂の乗った時期。


ユーリ @yuuri8540

期待の超大型新人。初日から◆ドラえもんに朝方3時までデュエルマスターズに付き合わされていたらしい。vaultレート 2200達成者
歴代レート3位
2018年度全国大会出場&ランキング2位finish。

カーナベル所属プロプレイヤー。



イヌ科 @inuca_dm

現在カバレージライターとしてGPなどの大型大会で活躍中。プレイヤーとしての実力も確かなもの。
(vaultレート2200達成者)
歴代レート2位

GP9th優勝


25 @Doald25

毎週CSと言えばこの人、のはずだったが、気づいたら先日の全国大会2018からカバレージライターとして活躍中。

リリアング型ウォズレックの第一人者


ドッシュ @Nightsky8810

ほぼロボット側と言える彼。takiや◆ドラえもんといった2大ロボットのスパーリング相手をかなりの数こなしている。

モノマネが得意であり、中でも布袋寅泰が得意らしいので、会ったらやらせてみてね。


Sabaki

デュエルマスターズをやってる年数的にはかなり古参の方。

Vのもれいわく、Sabakiのbをtに変えるとSatakiだからtakiさんってこと。


カイザ   @913__dm

2018年度全国大会出場

2019年度もランキングを走り続けている


Vのもれ @nomore_gate

Mr.俺フィーチャー。赤黒ドルマゲドンをこよなく愛し、ムカデループでGP7thのベスト16まで登り詰めた男。


末永先パイ(よしゆき) @yuma1073mtb

色んなタイミングでしっかり勝っていく男。ヒラメキスネークと黒緑ウィニーをこよなく愛し、黒緑ウィニーの調整を今でもしており、常に最新バージョンが存在する。現DMPで黒緑ウィニーのことなら彼におまかせ。

GP9th 3位


cute @Cute_hd

北海道屈指の実力者。北海道の中でも住んでる場所が故にCSには滅多に参加できないが、調整していく上でいるとかなり心強い1人。


フルヤ葵 @furuyaaoi

◆ドラえもんの故郷である高知県で活動をしている。高知のDM界隈を支えている人。


◆かくたす @kakutasu1234

同じく高知県で活動している。恐らく◆ドラえもんと同じロボット勢…?。


北ナスオ @kitanasuo

競技としてのDMからは離れているが北海道CSなどの大きい大会のチーム戦などには出ていることがある。プレイヤーとしての実力者は北海道トップクラス。


野球少年 @tsukuyomi70

愛知県から現在は関東の方に住んでいる。関東でのGPの際にはデュエルマスターズをしている。


るいん@元帥 @asikabi_minato

このグループの名前の由来。プレイヤーとしての活動はもうしていないが、デッキビルダーとしての実力が高い。青単ムートピアが出る前にほぼコバンザ型の原型に近いものを組んでいたことを知ってる人は知っている。

カリヤドネループ原案


すとーむ @mj_storm_owaowa

プレイヤーとしての活動からは離れているが、GPなどでジャッジとして活動している。


N本 @Nmoto20086123

プレイヤーとしての活動が最近見られない(仕事忙しそう)。

勝1グランプリにて全国大会出場経験あり。


みさいるず @bakinbakin

現在は、プレイヤーとしての活動していないが、過去には、今ほど数が多くないCSで4連覇を成し遂げた。
高知龍馬ミニCSにて◆ドラえもんと決勝で戦った姿がYouTubeに残っているはずだから気になったら探してみてね。


リュパン @ryupann11

関東の良い人。プレイヤーとしての活動はしていない。青黒ビートが大好きだった人。昔はvaultでリュパン杯を開催していた。


ちゃう @kabokabochaa

現在はシャドウバースをメインに活動している。


keiya @keiya_Drum

keiyaループの人。現在はシャドウバースをメインに活動している。


ピロ吉 @pirokichi328

仕事の都合でDMの時間が取れなくなり、プレイヤーとしての活動はしていない。


以上29人で活動しております(今DMやってない人もいるけど)。

今後ともマラかっちをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?