見出し画像

深夜なので、死ぬかと思った話をしようと思う。

と、言いつつ、死にかけたわけでもないけどね。

ただ、いろいろと危機的な状況から頭をフル回転させてなんとか脱出できたよ〜って話をしたいだけ。

内容が内容なだけにあまり人に見せたくないなと思ったので有料にしました。500円くらいのものです。その程度の恥です。ちなみに、過去に自分のセックスについては10000円〜3000円の値をつけていました。

それではかいていきます。

ここから先は

957字 / 12画像

¥ 500

最後まで読んでくださってありがとうございました! サポートもらえると、テンション上がって更新ペースが上がるかもしれません。