見出し画像

ALL YOURSの木村さんにこんな時間に即興で書こうぜと言われたので、なんか即興で書いてみることにする

というタイトルなので、何を書くのかが決まっているはずない。

突然放り込まれた宇宙の中でいきなり塵をかき集めて、砕いて、混ぜて、星を作れと言われているようなものだ。

午前2時。日本酒を片手に最近思っていることをつらつらと書いてみたい。

そして、この文章を書き終わった後にこの記事のタイトルを考えようと思う。

そのタイトルは一番最後に生み出されたものだからこそ、一番最後に置くことにしたい。

ここから先は

1,244字

¥ 100

最後まで読んでくださってありがとうございました! サポートもらえると、テンション上がって更新ペースが上がるかもしれません。