BUYMAにおける配達遅延の状況

12/12自分へのご褒美に、BUYMAでお買い物をしました。海外からのお取り寄せ商品だったので、2,3週間有れば手元に届くであろうとそう軽々考えていました。が、コロナの影響かつ、発送方法指定していなかったため届いたのは約4週間後(大袈裟に言うと2ヶ月後)に届くことになるとは思いもしませんでした。

バイヤーの元で商品が間違って届いてしまい、12/20発送予定だったところ12/26発送となった。以下画像参照

画像1

また、配送方法は船便が一番安いが、時間がかかる。早く商品を手元に欲しい人はEMSを指定した方がいいだろう。

コロナによる物流への影響、ホリデーシーズン、船便、商品の手違いにより手元に届くのは時間がかかったが、届いた商品は希望通りのもので、状態も良かったのでいいとする。


海外輸送で商品が届く日を今か今かと待ち侘びている人へ、待て。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?