見出し画像

8月のお誕生月占い

架空の占いの部屋「ノルニルの部屋」の主でございます。

7月も終わり、本格的な夏がやってきますね。
8月分のお誕生日月占いをお知らせしますね。
参考になさってみてください。

3月生まれの人

今月は、自分の内面を高めるひと月になりそうです。
やろうと思っていたことを目標にし、動いていくのに最適でしょう。
これを機会に、お勉強を始めてみるのもよいですね。


仕事運

今月は、成功・結果をだす準備をする時期です。
自分の意思を再度確認し、ビジョンを固めてからお話しましょう。
周囲の意見を取り入れると、客観的にも仕上がりを見せていけますよ。


恋愛運

恋愛をするには非常に良い時期です。
出会いも豊富に要されていますし、先々に繋がるご縁もありますよ。
いったところがない場所へ出かけたり、新しいチャレンジをしていきましょう。


金運

金運は緩やかではありますが右肩上がりを見せ、好調を維持しているようです。上手くお金が循環しているようで、出ても入ってくる流れがあなたの中にできているようです。


ラッキーアイテム:アンクレット
ラッキースポット:喫茶店



4月生まれの人

今月は、「自分の得意分野で上手く成功をつかめるチャンス到来」の予感が大いにあります。
実力、知識を総動員して、なにがなんでも成功するのだという気持ちをまずは前に出していきましょう。
気にせず行動すれば良いのですが、妙に意識してしまうとあなた自身のペースを崩されてしまいますので注意しましょう。


仕事運

今月は、いわゆる“良い人オーラ”が出ているようで、無理な頼みも周囲の人が聞き入れてくれそうな状況が感じられます。これまでに断られたことや、いつもなら押し通すのが無理っぽいお願いも、相手が折れて受け入れてくれそうな運気をしています。
多少強引に映っても、どうしても叶えたい願望があれば、強引にでもお願いしてみましょう。


恋愛運

今月は少々下向きな恋愛運をしていますが、それでも高い位置にあるので出会いや関係の進展は期待できそうです。特に出会いに関して、自分の生活範囲内での出会いに期待が持てそうです。
余裕が出てきたら、人の恋路をサポートしてあげるのも良いでしょう。


金運

今月の金運は、良い状態になっていきます。
大きな買い物や投資などに向いている時期と言えそうです。
使うときと抑えるとき、メリハリを持って運用していきましょう。

ラッキーアイテム:アクセサリーボックス
ラッキースポット:チケットカウンター


5月生まれの人

今月は、目標を整理する時期です。
やりたいこと、手つかずだったもの、自分の理想と現実を一致させてみましょう。
そうすると、自ずと目標は出てきますからね。

仕事運

これからの仕込みの時期がやってきます。
今月は結果を出すよりも、周囲とのミーティングをし、良好な関係を作ることに注力しましょう。先々の助けとなりますよ。

恋愛運

今月は、新たなる出会いが多く準備されています。
自分から、周囲の人と多く交流することで、恋愛関係だけではなく、
良い人脈を得ることもできますよ。

金運

今月は、投資に向く時期です。
保守的な貯金ではなく、投資・自己投資をして攻めに転じていきましょう。投資の前に、きちんと情報を集め無駄なことをしないように注意はしていきましょう。

ラッキーアイテム:サシェ
ラッキースポット:ショッピングモール


6月生まれの人

今月は平凡なものではありますが、ギリギリとか土壇場とかに追い詰められたときに、実力以上の力が発揮されて逆転が叶うチャンスに恵まれます。
余裕を持って準備を万端に、早め早めの行動をしておけば、焦らず余裕を持って物事の達成が叶えるチャンスを得ていきましょう。


仕事運

今月は、問題にぶつかったり、物事が思うように進まなくなったりしてしまいそう。
自分から引くことで、相手に貸しを作る結果になりますよ。
大人の対応をしていきましょうね。


恋愛運

可もなく不可もなく、安定をしてはいますが、刺激が足りないひと月になりそう。
このような運気のときは、周囲と比較して無理に恋愛に焦りを感じなくても良いです。
適度な距離を保ちつつ、自分の感性を高めていきましょう。


金運

今月は、循環させることが金運を良い状態に保つ秘訣となりそうです。
欲しい!と思ったら、物欲を無理に抑え込まずに本能に従っても良いでしょう。
出て行ったお金は、すぐに別のルートからあなたの元へと入ってくることになります。

ラッキーアイテム:小瓶
ラッキースポット:展望台


7月生まれの人

今月の運気は、全体的に恵まれている状態です。
多少の無茶をしたとしても、最終的には自分の思い描いていた通り、
それ以上の結果に結び付いていることでしょう。

仕事運

自分自身をスキルアップさせる良い時期です。
自分の目標、現在の過程を確認し、合理的に組み立てていきましょう。
すぐにやることがわかってきますよ。


恋愛運

今月の恋愛運は、相手の想いに気付けるかどうかでその後が変化していくことでしょう。
遠くで新しい縁を探すのではなく、一度身近なところに目を向けてみましょう。
新しい発見、新しい出会いもありそうですよ。


金運

金運は、可もなく不可もなくといった平凡な状態を維持するでしょう。
小さなことにでも繰り返して出費を行うと、後々に大きな後悔が発生してしまいます。
気を引き締めて注意しましょう。

ラッキーアイテム:ポーチ
ラッキースポット:カラオケ


8月生まれの人

お誕生日おめでとうございます!

今月は、無理に我慢をしないようにしましょう。
人の為と思い、自分が我慢をしてしまうと、相手はそれが当たり前と考えていまいます。
過度な我慢をせずに、本音を言うようにしていきましょう。


仕事運

今月は、今までの積み重ねが評価されていきます。
周囲からは、更に技能を高めるように期待をされていきますよ。
できることから、始めて行きましょうね。


恋愛運

恋愛は、自分から出会いを求めることで大きく花開きます。
受け身の方は、良いチャンスと思いチャレンジをしていきましょう。
良い出会いに恵まれますよ。


金運

今月の金運は、安定していたものから動き始めていきます。
貯金をするには良い時期ですが、無理をしすぎると散財をすることになってしまいます。
ストレス解消を心がけながら、無理なくやっていきましょう。


ラッキーアイテム:ストラップ
ラッキースポット:雑貨屋



9月生まれの人

今月は、堅実に過ごしていけます。
自分のルールに沿うこと、それに則して過ごすことも大切ですが、
柔軟さを忘れないようにしていきましょう。


仕事運

今月は、仕事の目標・理想を高く掲げ、その道筋を立てる時期になります。今まで積み重ねてきた多くのことが、周囲の人々からの支持を得ることになりますよ。
また、周囲の人からの意見を取り入れ、良い意見を集めていきましょう。


恋愛運

今月は自分の中で活発で動く気力がなくなってしまいそうです。
しかし、この状況を活かし、ご友人などを通じて人の紹介をお願いしておくと、良い出会いにつながりますよ。
面倒だと思っても、誘われたらお出かけをしていきましょう。


金運

今月の金運は、大きく落ち込んで芳しくない状態のようです。
出ていくことばかりが重なり、抑えきれないでしょう。
人からの求めに、良い顔ばかりをしようとはしないで、常に残りを気をつけましょう。


ラッキーアイテム:腕時計
ラッキースポット:アクセサリーショップ

10月生まれの人

今月は特に上下することもなく、平凡なものと言えそうです。
周囲をよく見渡しましょう。
問題の解決策や発見、ステップアップのヒントがでてきますよ。


仕事運

冷静さと集中力、これに気を配りましょう。
感覚を研ぎ澄まされることになるでしょう。
チャンスを逃さず、捕まえる準備をしていきましょう。


恋愛運

恋愛運はなかなか良く、行動ひとつで縁が結ばれるケースもありそうです。
多くの場所で新しい関係を築くこともできますよ。
積極的に動いていきましょう。


金運

今月は勢いを失くして下降してしまいそう。
財布の紐をしっかりと締め、浪費しないように心掛けましょう。
少しでも節約をしておきましょう。


ラッキーアイテム:スチームクリーム
ラッキースポット:スーパー銭湯

11月生まれの人

今月は、行動予定は早めに決めていきましょう。
次々と予定が入ってきそうですが、コントロールを忘れないようにしましょうね。
良い出会いが待っていますよ。


仕事運

今月は、期待される分、プレッシャーを感じることが多くなりそうです。
不安を感じるよりも、今できることを最大限すればでおのずと結果はついてきます。
自信を持つことを忘れないようにしましょう。


恋愛運

今月の恋愛運は、進展するものなく多少退屈に思えるかもしれません。
日常生活を大切にすることで、新たな出会いに恵まれますよ。
自分の好きなことをしている自然な笑顔を大切にしましょう。


金運

今月は交友関係から、お金は廻っていきます。
後悔しない人とのお付き合いに使っていきましょう。
良い顔をせず、きちんと自分の分だけを精算していきましょうね。

ラッキーアイテム:キャンドル
ラッキースポット:山



12月生まれの人

対人運であまり良くない運気が読み取れます。
誘われたときは、相手の真意を必ず読み切ってから行動に移すようにした方が良いでしょう。
相手が仮に親しい関係にある人物でも、運気の悪さを信じて距離を保った方が良いでしょう。


仕事運

今月の仕事運は、非常に良く自分のペースで行うことができます。
周囲とのコミュニケーションも円滑にとれ、進ませていけます。
結果が出るには時間がかかるので、焦らずに着実に進ませていきましょう。


恋愛運

新たな出会いもありますが、自分でその出会いをなくしてしまいそうです。新しいものを求めるならば、果敢に行動することも必要です。
自分の殻を打ち破りましょう。


金運

今月は、ゆっくりと着実に運が良くなっていきます。
後半になると、その運の良さを体験することになります。
心に余裕を持って過ごしてみましょう。


ラッキーアイテム:バスボム
ラッキースポット:デパート


1月生まれの人

今月は、自分の知識を深めるための時間です。今後のため、今必要としていることに対して、勉強をしたり知識をつけていくことで、全体の運気も上を向いてきますよ。


仕事運

自分のペースでお仕事ができますが、関わりたくない人との接触が多くありそうです。苦手な人との仕事はありそうですが、自分の領域を守ってお仕事をしていきましょう。面倒臭がって、安請け合いをしないように気を付けましょう。


恋愛運

新しい出会いというよりは、昔の縁を辿って良い出会いにつながります。

他力本願で任せきりにしてしまうと、話が進まなかったり、

お願いしていた人にも自分にもストレスが溜まってしまいます。

自分からアプローチをしていきましょう。


金運

ストレスからの散財が予想されます。

無理に我慢をせずに使うことも大切ですが、美味い話や投資の話は、

一時見送ったほうが良いでしょう。


ラッキーアイテム:筆記用具

ラッキースポット:映画館


2月生まれの人

今月は、全体的に静かな流れがあります。

無理に流れを変えようとすると、却って悪い方向に進んでしまいます。

今月は耐え、力を蓄えましょう。

仕事運

仕事運は、チャンスが増えたり、状況が良くなっていく状況です。

あなたの仕事ぶりに多くの注文をつけてくる人がでてくる可能性があります。

冷静に対処していきましょう


恋愛運

今月の恋愛運は、少々停滞気味です。

ゆっくりと進み、かつ予想がつかない所で急激な変化をしていきます。

相手に合わせ、感情に振り回されないようにしていきましょう。


金運

今月の金運は、高い位置で安定をしてくれそうです。

大きな出費も良いでしょうが、自分への投資が良さそうです。

長い目で見て、自分がが生み出す価値を考えましょう。


ラッキーアイテム:手帳

ラッキースポット:神社

流行り病の時期にもなりますので、ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?