見出し画像

🌟ノルマン生活66日目🌟


食費残金   3,136円

食費     2,340円

残金      796円

本日は江戸川ナイスぅ~っ!カップ初日&収録日という事で友達を連れて江戸川へ。江戸川3銃士は初めて来た友達にも優しく接してくれて更に惚れ直しました😍ありがとうございます☺

友達は写真には入らず😅

写真は曇り空ですが、最終的に日が出てきてかなり暑くなりました。

肝心の舟券は友達はビギナーズラックか4連続的中ヽ(^o^)丿私の舟券は全く当たらず😅とにかく勝ちたいという気持ちを込めて串カツ&ハムカツを✨舟券どうこう言うよりも、デアリングタクト勝利も祈願してたいらげてきました٩( ''ω'' )و

合わせて340円也。

的中祝いも兼ねて軽くご飯へ。お酒飲まないのでご飯まで食べて2,000円。的中分で少し多めに出してもらいました💦ありがとうm(__)m

なんとなくエビのアップ🦐

いつもはソロで行っていますが、友達と行くとまた違った見方が出来て楽しかったです😆ナイス収録も近くで見ることが出来たし\(^o^)/

今後安全にこんな日々が続いて競馬場でも同じように観戦できるようになれば嬉しいです!また一緒に行こうぜ~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?