クソ現場祭り2019開催!!!

お疲れ様です!


殺人的な猛暑が続いたこの夏も折り返し地点は過ぎて残暑になりましたでしょうか?
先日、ツイッターで見かけたのが「脳内では暑さと怒りは同じ仕組みだから錯覚しやすい」みたいなツイートを見ました。暑いと怒りやすいんですかね?

そんなアホみたいに暑くて怒りっぽい夏に遊び心を!


『クソ現場祭り2019』
〜怒りと涙を笑いに変えて〜

開催だワォ〜ンッ!!!!!(遠吠え)


またもやデザイナーにポスター画像頼んだワンッ!
こうしたおふざけに素晴らしい技術を駆使してもらい、お金をかけるんだワンッ!!

な、なんと少しだけど寸志も出すワンッ!寸志ってボーナスとか賞金みたいなもんだワンッ!
詳しいルールは以下参照!見るんだワンッ!!

(この企画にかかる費用の全てについては、今までnoteのサポート機能で皆さんからもらったお金と、僕のヘソクリから捻出されております。サポートしてくれた皆さんに深く感謝するんだワンッ)
*追記  スポンサーに全宅ツイさんがついてくれました!
*追記  スポンサーにツイッターインベストメントさんがついてくれました!


クソ現場祭り2019    「ルール」

日程は、9月2日 (月)〜 9月6日 (金) の平日です!
昼の12時開始〜昼の12時締め切りになります!

参加資格はありません!!!エントリーもいりません。全ての人が対象です。
全ツイ建に入っていない方も、どんな立場の方も、自由に参加してください!

クソ現場の定義は、建設現場や建設に関わる会社で働く様々な場面、また学校やセミナーなど建設業を学ぶ場所、DIYや工事を頼んだお客さま目線にまつわるエピソードとします!他人のエピソードでも構いません。

本イベントは、誹謗中傷などネガティブなことを目的としているものではありません。自他を問わず、喜怒哀楽、驚きや珍プレーなど、様々な場面における状況を笑い飛ばそう!そんなイベントです。あなたのクソ現場を思う存分ツイッターでネタにして吐き出しましょう!!
みんなでニヤニヤ、ゲラゲラ笑おう!!!

「参加方法」

#クソ現場祭り2019
↑このタグをつけてツイートするだけ!
写真や動画付きでも構わないです!
(撮影のしかた気をつけてね)
何個ツイートしても構いません!!たくさん教えて下さい!!


*注意事項*

・第三者の権利を許可なく侵害しない(著作権、個人情報、機密事項などを含む全般
・第三者への過度なヘイト行為や著しく名誉を毀損することはしない
・炎上狙い、宣伝、売名行為は控えてください
・本イベントに関するツイートの責任は全て投稿者本人に帰属するものとします。何らかの賠償責任が発生した場合の責任は負えません
・本イベントに関するツイートを許可なく今後の広報活動などに使用する可能性があります
・参加をもって、この記事内の記載事項全般に同意したと判断します
・注意事項で全てをカバーするのは難しいですが、皆さんがトラブルなく楽しめる場所つくりを心がけますので、参加者の皆さんもご協力とご理解をお願いします

*寸志(賞金)授与資格*

・参加方法や注意事項に沿っている
・違う内容のツイートなどにイベントのツイートを紐つけていない(意図した水増しの防止)
・クソ現場祭り2019のタグ以外をつけていない
(他のイベントや拡散希望タグと混在しないため)
・寸志授与された時にもらった証明としてツイートができる方(鍵垢OK)
・DMを受け取れる方(設定してもらう場合があります)
・スムーズに連絡事項のやりとりができる方(遅い場合は次点の方にいきます)

*細微なニュアンスや明記されていない部分については問い合わせて頂けると助かります。また、その点においてはどのケースも主催者のジャッジを絶対とします。

以上!

注意事項とかもまぁ当たり前のことしか言ってませんし参加するのは超簡単っ!
みんなで盛り上げたいのでぜひ1ミリも遠慮せずに一歩踏み出して参加して下さい!!!

クソ現場祭り2019の寸志(賞金)の詳細

「リツイート」と「いいね」が多かった上位の方で注意事項や寸志授与資格のある方を入賞者とします。
(特別賞については選考方法が書いてあります)

計算方法は、リツイートは3ポイント、いいねは1ポイント計算とし、タグのついた1つのツイートに多くのリアクションがついたものをピックアップします。
*追記、変更*
開始1日半ほどでぶっちぎりでツイッタートレンド入りし、4万8千を越えるタグ付きツイートになりました。つきましては、集計作業の負担軽減策としてツイッターの検索機能にある「話題」にヒットしているツイートの中で集計させて頂きます。

このツイッター純正機能の検索方法で集計しますので埋もれてしまう可能性はご容赦ください。嬉しいことではありますが、開幕後の変更になり申し訳ありません。
でもみんなケチらず積極的にいいねやリツイートして支援してね!

*追記
全宅ツイさんからスポンサーの申し出を頂きましたので、ありがたく頂きました。
当初よりかなりボリュームアップしましたので、奮ってご参加ください。
*追記
ツイッターインベストメントさんからスポンサーの申し出を頂きましたので、ありがたく頂きました。
新設された賞もありますので、ゲットしちゃってください!

大賞  お祭り男(女)   1名
5000円分のプリペイドカード
プロのデザイナーに依頼したツイッターアイコン

入選  賑やか男(女)   5名
1500円分のプリペイドカード

どスベり王   1名
タイムラインに凍てつく空気を解き放ち、皆の時間を止める魔法を使えるようになったあなたの努力を賞賛し、すでに用意してあるアイコンを押し付けます笑
 選考方法は普通の大工さんの独断と偏見!

全宅ツイ賞  1名  
3000円のプリペイドカード
プロのデザイナーに依頼したツイッターアイコン

新設された全宅ツイ賞です。全宅ツイ代表者による選定により与えられます。
スポンサードありがとだワンっ!!

全宅ツイさんは年末にクソ物件オブザイヤーって凄いバカデカいイベントをツイッター上でやってるクレイジー(褒めてる)な組織です!
夏は全ツイ建のクソ現場!年末は全宅ツイのクソ物件!って言われるようにクソ現場祭りもみんなで盛り上げよう!がんば!!
ちなみにクソ物件オブザイヤーはマジで爆笑必至なので要チェック!!

ツイッターインベストメント賞
3000円のプリペイドカード
プロのデザイナーに依頼したツイッターアイコン

更に新設されたツイッターインベストメント賞です。
ツイッターインベストメント代表者の選定により与えられます。
スポンサードありがォォ〜ンっ(お礼の遠吠え)

ツイッターインベストメントさんは今1番勢いのある不動産界隈の団体でしょうか!僕のタイムラインを賑やかにしてくれています笑

ホームページはこちら

このホームページがデスクトップにあればいつでも警察に電話できる!すごい!便利!(違う)

不動産界隈から2つスポンサーがついて準備は万端!
本当にありがとうございます!
あとは皆さんが楽しむのみ!オラワクワクすっぞ!!

寸志でお渡しするプリカはitunesやgoogle、Amazonなどのコンビニで手に入る類のものになります。
面倒くさいのと個人情報のやりとりはお互い不要です。

次回に続くような遊びにしたいからみんなのクソ現場!よろしくお願いします〜!


以上、今日もご安全に!






普通の大工さんでツイッターやってます!いいねと思ってくれたらハートマークのとこぜひ押して下さい!フォローしてくれたら泣いて喜びます!ご協力よろしくお願いします!