僕がnoteを始めた理由

題名にある通りでなんで始めたのかを熱く語っていきたいと思います😆笑

みなさんは色んな人なものから影響って受けると思うんですけど、どうでしょうか?

僕はマスコミとかインフルエンサー、あとは周りの知人とかから影響が受けるんですね😊

その中で特に影響受けるものって今このような発信系のSNSとかだったんですけど、なんせそういうのは胡散臭い人とかが溢れてるイメージもあります😓

だから文だけで起こして読みたい方が読むのと、自分としては発信して記録に残って、まぁ満足に近いですけど、そんな気分になれる。

大きくはこの2つかななんて思います。
少しでもいいからギバーとして誰かに微々たる影響与えられたら嬉しいかなと思って書いていきますので、読みたいものは読む、興味ないものはサッと読む、、、結局読ませるんかいって思ったんでしょうけど、そうだと嬉しいです笑

誰かのために少しでもなりたいそんな気持ちでこれからも僕の感じていることを発信していけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?