振り返ってみると

どうも。のーまるです。

さて、オープニングトークもなく今年の振り返りです。ないんだから仕方ありません。本題にいくべきなんです。本題にいきましょう。本題です。


今年の初めに立てた目標を1つずつ振り返っていきますね。

①提出物をしっかりやる。

えー、ぼく今年で21歳になったんです。こんなもんしっかりやらんでどうするんやって年齢ですよ。そりゃちゃんとやりましたよ。はい。本当です。
ぼくを信じてください。

ちなみにサボりすぎて単位を少しだけ落としたっていうのはここだけの話です。

①は達成ですね!

では次!


②5期生ちゃんに流されない。

今年もぼくは金川紗耶ちゃん単推しでしたから。
もちろんこれも達成です。

というか年始のぼくは何を思っていたのでしょうか。やん推しのうちが5期生ちゃんに流されるわけないんだから。


ところで皆さんスタ誕ライブって知ってます?観ました?
最高じゃなかったですか?もうみんなかあいい。

あーやぁ…。だし、みーきゅんきゅんだし、かあいおきだし。もうみんなかあいい。


本当に5期生ちゃんに流されてなんかいません。
ぼくを信じてください。もし5期生ちゃんに流されていたとしたら5期生ちゃんが悪いです。

ってことで②も達成ですね!

それでは最後です!


③金川紗耶ちゃん。

今年も北海道に行って。舞台を観に行って。
達成です。達成しすぎました。楽しかったです。
ありがとう金川紗耶ちゃん。
大好きだよ金川紗耶ちゃん。

③が一番達成です。達成率1031%です。
しあわせですね。2023年もありがとう金川紗耶ちゃん!!!!

今年いちばんのすきやん

ということで今年の振り返りでした。
皆さん今年もありがとうございました。

それではこの辺で!
読んでいただきありがとうございました!
良いお年を!







金川紗耶ちゃんも良いお年を‪‪☺︎‬
来年もよろしくね〜

おしまい。