天才だカーニバル!2023

生きとし生けるもの〜
みんな好きなように生きていて〜
あなたもわたしも天才だ!
天才だカーニバル!
生きているだけで天才だ!
天才だカーニバル!

かの有名なこの曲は2021年にグラミー賞を受賞したでお馴染み天才だカーニバル。

歌唱しているのは乃木坂46の4期生、金川紗耶ちゃん。素晴らしい楽曲に可愛らしい声。天才です。





そんな‼️金川紗耶チャンが‼️22歳の‼️お誕生日を‼️
迎えたよ‼️おめでたいね‼️結婚しよう‼️

ということで金川紗耶ちゃん生誕noteです。

といきたいところなんですけどその前にドクター皆川の感想をどうぞ。


かあいい

これはドクター皆川で夢の山総合病院の看護師(ドジっ子ナース)役を務めた金川紗耶ちゃん。

演技のお仕事に挑戦したい!とよくインタビューで言っていたやんやん。そこに舞い込んできた舞台のお仕事。

外部で初めての舞台がドクター皆川でよかったなって思いました。

ドジっ子ナースというやんにピッタリの配役で、それを演じている金川紗耶ちゃんが輝いていて。
キャストの皆さんと一緒に演技を楽しんでいて。

観にいけて本当によかったです。
舞台おつかれさまでした!

かんわいいしてた



さて、金川紗耶ちゃん生誕noteです。



金川紗耶ちゃんの生誕noteです。



えー、、金川紗耶ちゃんの生誕noteです、、。。




かあいい‼️恋‼️

えー、あ、そうそう、このやんやんめちゃめちゃ好きなんですよ本当にいやこれほんとあのまじでお顔が天才ですよねうんうんなんとも言えない表情がかあいいすぎてあとおくちねおくちこれはおくちかあいいセレクション優勝候補ですよほんとにそしておててもかあいいという数え役満やないかと思わずつっこんでしまいそうになったんですけどこれはしょうがないですよねだってかあいいんだもんずるいよほんとあーお付き合いを前提に結婚してぇいやもちろんチラ見えしてるお腹のセクシーさも忘れてませんよ当たり前じゃないですか金川紗耶ちゃん単推しですよこちとらなめんじゃねぇって話ですでぇ好きこんな完璧な子惚れない訳ないですよねえへへ誰がどう見ても完璧で究極なアイドルなんですからえもしかして一番星の生まれ変わりなのかなそりゃそうか輝きすぎてるもんねだってぼくこのお写真見たとき反射でゴールデンブザー押しちゃったもん速かったよあのときのスピードというのはもう金川紗耶ちゃんはぼくにとってのゴッドタレントだよ神様仏様金川様あー好き大好き超好き好きすぎる好きすぎて好き愛してるだからもちろん推し変とか推し増しとかはするつもりありませんこれからも一生金川紗耶ちゃん単推しですずっと一緒だよ約束だね忘れないからね!(ここまで息継ぎなし)

そんなそんな。何も思い浮かばなかったとかそんなんじゃないですよ。推しへの愛を語ろうのコーナーじゃないですか。そりゃ僕も早口になりますよ。


気を取り直していきましょう。


21歳のやんやんで個人的にいちばん大きかったと思うのがRayで単独表紙を飾ったことです。

やんの夢が叶った瞬間であり、モデル金川紗耶としての才能がさらに開花した瞬間でもあるのかなと思いました。皆さんは読みましたか?まぁ金川紗耶ちゃんが表紙を飾っていたら無意識に手に取ってレジに向かってると思いますけどね。

ちなみに僕は観賞用と保存用で1冊購入しました!


全ツ北海道前の関西在住大学生オタクには厳しいよそりゃ…。ごめんねやんやん…。大事にするね…。


21歳の金川紗耶ちゃんはスポーツの面でも大活躍でした。

フリースローやんやん(優勝)
やんぎつねちゃん
えらい
彼女

レバンガ北海道の応援でフリースローを決めたり、エスコンフィールド開幕2戦目にお邪魔したり、ゲレンデを爆走したり、乃木坂野球部に加入したり。

あとはコンサドーレ札幌ですねと言いたいところなんですけど、わたくしセレッソ大阪サポーターでして。ぜひ良かったらヨドコウ桜スタジアムに来てほしいですね!絶対ピンク似合うし!


さて、金川紗耶ちゃん生誕noteですが、もうそろそろ終わりのお時間です。
今回取り上げた他にも紅白きつねダンスや、4期生ライブ、全ツ北海道、TGC、イマレコなどなど大活躍でした!21歳もありがとう!
22歳もよろしくね!

読んでいただきありがとうございました!















凄まじい勢いだった20歳から21歳になり、その勢いに少し圧迫されたけど素敵な一年を過ごせたのかなと思います。

少しは休みながら、さらなる夢へと向かってほしいです。22歳の一年も楽しみですね‪‪☺︎‬

おしまい。