単推しについて

質問
「のーまるさんは本当に金川紗耶ちゃん単推しなんですか?」

んー!いい着眼点ですね👍

これ、実は本当なんです。

まずはのーまるさんの推し歴を振り返ってみましょう。

2018年12月2日に金川紗耶ちゃんがお披露目されて以降、金川紗耶ちゃん推しになったのーまるさん。実はこのとき中田花奈さんも推してて単推しとは言えない状態でした。

けど、そのあとに中田花奈さんが卒業されて。
そう!このあとにのーまるさんは金川紗耶ちゃん単推しになったんです。

こんな感じ

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、金川紗耶ちゃん単推しですよね。

他にも、のーまるさんのツイート(ポスト)を見ると今も金川紗耶ちゃん単推しだってことがよく分かります。

のーまるさんは1人の女の子を愛せる素敵な男性であると言えますね👍












ギズモード・ジャパンの動画みてたら思い浮かびました。リチャードさんが喋ってると思って読んだらそれっぽくなってると思います。知らんけど。

ん?一ノ瀬美空ちゃん…?







やんすたぐらむ大天才ぐらむ!!

おしまい。