ミッ!やん!てゃ!りかっ!

あーねちゃん!のぎのなぎ!


どうも。のーまるです。
なんでnote書いてるかは分かってると思いますので省かせていただこうかなと思います。

えーと、推しメンがブログを更新したのでnote書いてます!!

※ここでいう推しメンとは金川紗耶ちゃんのことです単推しなのでご了承ください

2021年7月1日以来です!松尾美佑ちゃん中村麗乃ちゃん金川紗耶ちゃん佐藤璃果ちゃん!

ちなみに前回のはこちら↓

別に読まなくてもいいです!!
ちなみに乃木坂の公式サイトが更新されたのでURLが機能していません!「過去のnoteの乃木坂ちゃんブログURLをタップしたのに見れない!」って文句は知りません!!

ということで書いていきますね!






ミッ!てゃ!やん!りかっ!(時系列)



個人的に語呂があれですね…。



ミッ!やん!てゃ!りかっ!


やっぱりこっちですね!



永遠が続くみたいに

↑押してミッてね(Ꙭ)

おくちかあいい選手権優勝ですね!
かあいい!

ところでみなさんとあることに気づきましたか…?

えへへ呼ばれちゃった//











ごめんなさい

平仮名じゃねーよってツッコミだけは受け付けてます。








なかむられのちゃん!!れのちゃん!!れのてゃ!!てゃ!!


ラブシェアリング楽しみですね〜


新・華の2001年組!!天才です!!
みんなピースしてるのかあいい!!
くぼしおりちゃんのおくちかあいい!!

「価値あるもの」
とてもいいですよね。
01組のパフォーマンスが楽しみです!




↓れのてゃぐらむ


https://instagram.com/n.reno_official?utm_medium=copy_link




りかっ!!

ちなみにぼくは社会が好きです(誰も聞いてない)

可愛いですよね〜
最近りかちゃんをみると「なんやこいつ(笑)可愛いな(笑)」ってなります。なるよね…?

ぼくはバイト終わりはりかちゃんって決まってるんですけど、ちょうど写真のストックがなくなるってときにブログ更新してくれるのでとても嬉しいです。
更新のタイミングが完璧だよー!




↑最近のkanagawa

やん!やんやんやん!やんやんやーん!!
このnoteは1回も消えてないです!

そう。やんは苦労してブログを更新しました。
みんな読んであげてね!!→やんブロ


「届かなくたって…」
MVが公開されましたね!でんちゃんセンター!
やんはフロント!嬉しい!図書室以来!弓木ちゃんとのシンメ!ライブでの披露がほんと楽しみです!


みなさんsayatalk見ましたか?
今日の髪色のやつ最高でしたね!個人的には暗めのやんが好きなんですけど、最後のギャンギャンに明るい色のギャルやんも好きになっちゃいました!また超明るい髪色のギャルやんをみたいですね〜!

ということでsayatalkは最高なのでまだだよ〜って方は明日の13時までにとればいろんな髪色やんすけ見れるのでぜひとってみてください!!!!






ちなみにぼくはこれから荷造りをして明日の始発から在来線で東京に前乗りする予定です!スペイベのために!あるのか分からないけど!






メンバーに感染者が増えてきて心配になるばかりです。何も気にせずゆっくり休んでほしいな。お大事にしてください。






それではこの辺で!
ミッ!やん!てゃ!りかっ!

読んでいただきありがとうございました!






多分書き忘れてることがある気がするから、


またねっ( Ꙭ )/''




 (勝手に使ってごめんねみゆちゃ)


















選抜に対する思いをブログで語ってくれるのは嬉しいです。雑誌とかだとよくあったんですけど。まぁこういう話すると応援してない人たちが「何語ってんだ」とか訳の分からないこと言い出すもんね。ひゃーこわいこわい。
でも、こうしてブログに書いていろんな人に伝わることでまた少し前に進めるのかな〜って。

ちゃんとブログでゆなちゃん初選抜に触れるところがやっぱり好きなところです。選抜発表がある度に4期の選抜メンのこと触れるんですよね。人の喜びを喜んであげられるんですよ。4期生愛は素敵なものです。

応援してきて良かったなって思うやんの“ことば”。
もちろんこれからも応援するね。

かあいい!好き!!!


おしまい。