ぽにー

金川紗耶ちゃんが可愛かったです。とても。

ポニーテールでした。ポニーテールを発明した人に感謝をするしかありません。ポニーテールは素晴らしいものです。ポニーテールは見つけやすいです。ポニーテールはフェイスラインがはっきり見えるので素敵です。ポニーテールは美味しいです。ポニーテールはこの世の全てです。




金川紗耶ちゃんが素晴らしかったです。とても。

久しぶりに踊る姿を生で観ましたが圧巻ですあかんです。自然と目で追っちゃってました。遠目から見ても簡単に分かるスタイルとダンスのキレでした。お歌もお上手になられていました。そんな低いの出てたっけっていうギャップもありました。金川紗耶ちゃんからは目が離せません。







同期とノリノリなやんやん
5期生みんな妹にしてたやんやん
MCでまつおさんのこと見つめてたやんやん
いろはがMCで話してるときに誰よりもいろはのことを見てたやんやん
企画でめっちゃテンション上がって喜んでたやんやん
抜かれるたびに圧倒的ビジュでこっちをトリコにするやんやん
センターでキメてたやんやん
3階席にいたぼくにレスくれたやんやん
全部が好きだよやんやん



金川紗耶ちゃんが好きです!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!




また気が向いたらアンダラの感想note書きますね。

おしまい。