あ〜!いっけな〜い!
もう12月になるっていうのに今月note書くの忘れちゃってた!てへっ!

みんな待ってたはずだもんね…!
のーまるがんばります!!

さて!何を書こっかな〜(­­  •ω•)ウーン…
あ!そうだ!11月の思い出語ってこ〜!
これ思いつくの天才じゃない!?
のーまる天才です!!

ん〜と、今年の11月といったらやっぱりこれだよね!




我が阪神タイガースが日本一になりました。
ありがとうございます。おめでとうございます。

野球!楽しかったですね!
何より贔屓が日本一になったので!

日本シリーズ、正直こんなに面白くなると思ってませんでした。阪神ちゃんのことだし。

でも、今年の阪神タイガースは違いました。

気づいたら近本光司(神)が塁にいて、中野拓夢(神)が繋いで、森下翔太(神)と大山悠輔(神)が返す。そして死体蹴りのノイジー、スター佐藤輝明(神)、GG捕手坂本誠志郎(神)、最強の8番木浪聖也(神)。
素晴らしいスタメンでした。

宝石のような投手陣は輝きまくってました。
村上(神)(MVP)、伊藤将司(神)、大竹(神)の今シーズンの三本柱。才木(神)とかいうバケモン。復活の青柳(神)。ルーキー桐敷(神)、石井大智(神)、島本(神)、加治屋(神)、岩貞(神)、復活の湯浅(神)、守護神岩崎(神)。

ほかにも控えの野手や投手陣が踏ん張ってとれた日本一だと思います。



え、強くね?
来年も日本一なろうな!!!!




今年もあと1ヶ月。早いもんです。
スタ誕ライブ楽しみですね!!!

今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました!











さやとーくも、やんすたぐらむも、やんすけブログも不足状態です。つらい。
また元気な姿を見たいですね!いつまでも待ってます!永遠に大好きなので!


おしまい。