見出し画像

天才だカーニバル!2022

【今日は何の日?】
・金川紗耶ちゃんのお誕生日です。

天才ぎつねちゃん

21歳!おめでとう!

さて、今年も無事推しメンの誕生日を迎えられました。嬉しいね〜。

20歳の1年は大大大大大活躍レベルの大活躍だった推しメンちゃん。そんな1年を振り返っていきますか!いきましょう!


2021年11月

主な金川紗耶ちゃん
・イマリアル「やんさん生誕祭SP」
・真夏の全国ツアー2021FINAL in東京ドーム
・EX大衆 金川×林 対談
・アップトゥボーイ グラビア掲載
・ミーグリ
・のぎおび

20歳を迎えて初めての生放送!
うちのメール初採用もありました!
最高だね〜。ハンバーガーとハンバーガーってハンガーでした!


おくちおくちおくち

東京ドーム翌日ののぎおび!
山手線に乗りながら見てたのを思い出しました!(笑)
かあいいでしたね〜。

東京ドームでは得意のダンスで圧倒してました!
あと配信で映ってたレスね。優勝です!!

ちなみにぼくは初日の最初のMCのところでやんが目の前にいたのでアピールしてたらコソッと手を振ってもらえたというアオハルを経験したのでもう人生どうでも飯田橋です!(上手い)(東京ドームに掛けてる)(上手い)(上手くない)(一周まわって上手い)(そんなこともなかった)

天使ちゃん。


2021年12月

主な金川紗耶ちゃん
・猫舌SHOWROOM 金川×柴田
・4期生3周年
・Time flies 発売特別企画 乃木坂ダンスプレイリスト 金川紗耶「Route246」
・春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!
・イマリアル スタジオ生出演
・音ボケPOPS 金川×矢久保
・B.L.T. 20±SWEET 2022 JANUARY
・CDTV年越しSP I see…
・ミーグリ

かあいすぎる
おくちすぎるね

天才か?
ぼかぁこの2人とイルミネーションを見に行きたいんじゃよ。天才でした。


3周年!4期生が大好きです(*´`)
これからもよろしくね‪‪!‪‪☺︎‬


おへそ!あし!すたいる!
ということなんですけども。これが公開されたのがですね、なんとなんとうちの誕生日だったわけですよありがとうございます。天才!

やっぱり年の瀬といえば年越see…。
今年もサイコゥサイコゥサイコゥでしたね!

やっぱI see…のやんせーら🤟


じょいふるやんなこちゃ!



2022年1月

主な金川紗耶ちゃん
・あけましておめでとう!
・成人式
・らじらー!サンデー
・乃木坂46ANN 
・やんりかはっぴーえぶりーぱーてぃー
・乃木坂あそぶだけ 新成人4期生SP
・ミーグリ
・のぎおび

僕はやっぱり新・華の2001年組世代

神々(かみがみ)しいですね!
沢山こうけんしてて凄いというか尊敬です。
幸せは訪れたかな?僕は幸せでいっぱいです。ありがとう!

1月のやんすけちゃんはラジオやんすけちゃんでした。


ANN!
らじらー!
イマリアル!
ぺこぱ!

ANNは金川紗耶ちゃんらしさ全開だったしらじらーは曲リク読まれたし金川紗耶ちゃんらしさ全開だったしイマレコはいつも通り金川紗耶ちゃんらしさ全開だったしぺこぱANNXはやんりかはっぴーえぶりーぱーてぃーでした!!


コブサラダ

金川紗耶ちゃんのコメント読みすごいねあるある
・のぎおび


これはこのあとバラエティとしての正解を出す飛鳥ちゃんチームの金川紗耶ちゃん。水になりたいね。



2022年2月

主な金川紗耶ちゃん
・乃木坂工事中 バレンタイン
・乃木坂46時間TV
・乃木坂三昧
・乃木坂46の「の」 ゲスト出演
・Ray 金川×田村×早川
・メッセージアプリスタート
・ミーグリ

時報ちゃんこと金川紗耶ちゃん。
何でやってたか思い出せないんですけどドレミの歌ゲームをみんなでやってたのは覚えてます。かあいいでした〜。


やんてゃっ!

やんれのが最優秀賞を獲得いたしました。
やんちゃんれのちゃんの関係性が好きです。
もっと仲良くなれますように!!


この後靴脱げるのに自信満々な顔してる子
これはこの後地獄をみる推しメン
おくちさやちゃんず
負けたさやちゃんず
電視台

46時間TVのやんといえばなんでしょう?
靴脱げた徒競走?人狼?円グラフ?くろみちゃん電視台の実験台?ホリケンさん?
ちがいます。正解は46時間TVの最中に始まったメッセージアプリにて送られてきた動画やんすけちゃんです。アレ(優勝)!!!!


あやんちゃ!小指が短いことが話題になりました!
あやんちゃ!可愛い!


これはこのあとやんに振られるくぼちゃん
尊いあすさや

選ばれたのは飛鳥さんでした



2022年3月

主な金川紗耶ちゃん
・3月8日 紗耶の日
・BOMB 裏表紙
・シブヤノオト 代打出演
・TGC 代打出演
・「価値あるもの」 MV公開
・トップ目とれるカナ?
・生のアイドルが好き 遠藤×賀喜×金川×矢久保
・乃木坂お試し中
・北野日奈子卒業コンサート
・29SGアンダーライブ
・Time flies発売記念スペシャルイベント
・ミーグリ
・のぎおび 金川×北川

BOMBやんかあいい〜
TGC
シブヤノオト

代打出演で大活躍してました。
本当に本当に最強でしたよー!

かあいい〜
ちなみにこの生ドルはバイトで見れていません終わりですおつかれさまでした。

新・華の2001年組世代

価値あるもののMVのやんすけちゃんは化粧品のCMに出れるんじゃないかってくらいの美人さんでした!

日奈子ちゃん卒コン影ナレ
最高のライブ

29枚目シングルのアンダーライブ。
このときはもう誰も止められないくらい凄かったですよね。あのパフォーマンスは忘れられないです。
個人的にはターニングポイントの1つかなって思います。カッコよかったなぁ〜。


天才トップ目推しメンちゃん



2022年4月

主な金川紗耶ちゃん
・らじらー!サンデー
・東京パソコンクラブ 放送開始
・やみつきちゃん生放送 金川×林×弓木
・乃木坂配信中 桃鉄実況 梅澤×吉田×賀喜×金川
・猫舌SHOWROOM 金川×矢久保
・ミーグリ
・のぎおび

やんせーら!やんせーらちゃ!やんせーらぁー!

レッツ!オシャレ飯…じゃないじゃない。
東京パソコンクラブのレギュラー放送が開始!
3人の関係性がいいですよね〜。プログラミング番組かと思いきや飯テロ番組なのも好きです。

そして!東パソ開始とともにやんの毎週金曜ブログ更新が始まりました!ほんと天才です‪‪☺︎‬

みんなお気に入り登録してね?りかちゃんとも約束したしね!


おくち
おくち

この辺りのやんはおくちかあいいをしてるので軽率に恋しちゃいます。
やみつきちゃんでは最後の最後にアレ(優勝)しました!大福食べてるやんすけちゃん最強でしたね!
猫舌SHOWROOMは3歳でした。


推し変推し増しダメ❗️

4月の上旬辺り、やんはコロナウイルスの影響で休養をしていたんですけど、そのときにトークで質問返しをはじめまして。天才でしたよね。はい。
着信での質問返しですよ?天才でした。


4月に公開されたソファーちゃん。

うめぴ社長!よしだ社長!かき社長!やん社長!
ツインテパジャマは優勝でしたね!!



2022年5月

主な金川紗耶ちゃん
・乃木坂4.6時間TV
・10周年バースデーライブ
・真夏の全国ツアー 北海道開催決定
・カミオト アンダーメンバー出演
・乃木のの全国ジャック特番 HBCラジオ
・ミーグリ
・のぎおび

新・華の2001年組世代の久保史緒里ちゃんと金川紗耶ちゃん

結局はくぼやんなんですよ。
開始前のインスタライブ見ました?5期生に交じって乃木詩踊ってたの見ました?MCであざといしてたの見ました?天才です。天才だよー!


こ、これは…!さやえんどうではないですか!?
10thバスラ。やっぱI see…のやんせーら🤟でした。
あと届かなくたってが優勝してましたね!
楽しい2日間でした!


君のーことがー好きだー!

北海道開催。やんが1番喜んでいたならぼくは多分2番目に喜んだ自信があります。ちなみに2番目タイです!やん推しみんなが2番目です!本当に本当におめでとう!


北海道やんすけちゃん
やんはるなちゃんをいつも困らせています

この頃のやんは先輩する機会が多かったですよね〜。

先輩やん〜

なおちゃんはやんとよくお話してたしいろはちゃんはやん推しだしきっきとやんは珍しい組み合わせだし最高ですよね!トークではやんなぎ姉妹や天才(1031)コンビが送られてきました天才!


金川紗耶ちゃんが一番えらいです!!!!

バスラ終わりからさやとーくが覚醒した気がします。1日20通近くとか、ダンスや3歳、おふざけ着信など。月間400通超えましたしね!天才!!

ミーグリの3歳も楽しかったねさやちゃ



2022年6月

主な金川紗耶ちゃん
・MUSIC BLOOD 日常センター
・29thシングルミニライブ
・らじらー!サンデー
・乃木坂46のオールナイトニッポン
・アップトゥボーイ グラビア掲載
・乃木坂お試し中
・乃木坂スター誕生ライブ
・ミーグリ
・のぎおび

やんせーら!優勝!!
これは可愛いきつねちゃん

くぼやんANN最高でしたね!お土産紹介でお腹空くし「きなこって何からできるんですか?」って発言したりやんは堕落しがちでこちら側だったりしたし!
この前の週のやましたゲストの回でやんがやましたのリハ着褒めてるってエピソードも好きです!

道というかロード!緑というかグリーン!

そしてそして!ANN前ののぎおびも最高でしたね!

にゃんにゃんちゃやちゃん

にゃんにゃんちゃやちゃん!?

太陽よりも眩しいよ…
こちらはN46MODEのオフショットやんまゆ
食べれるね
うちの子ちゃ〜

乃木坂工事中の東京巡りも最高でした。
東京は美術館!

脚!スタイル!

スタ誕ライブでは「ラブレボリューション'21」「ペッパー警部」「17才」「渡良瀬橋」「CRAZY GONNA CRAZY」「EZ DO DANCE」を披露しました!
スタ誕を通して歌うことが大好きになった金川紗耶ちゃん。そんなやんの歌声は確実に成長していました。感動したなぁ〜。
あとは4番目の光の「この坂道 登れ」ですね。
せーらちゃんの気持ちも乗せて歌いました。シンメはやっぱりやんせーらです。


てんさいます

これはみーぐりでアーニャのかみがたをしたかながわさやちゃん。ぼくはしにました。みなさんは?

さて、6月の金川紗耶ちゃんといえばやっぱり「日常」での「センター」です。本気のパフォーマンスはカッコよくてみんなを虜にするには十分なものでした。
放送前に届いてたトークの動画。放送後に見てねというメッセージ付きでした。その動画ではセンターを務めると発表された直後の心境を語っていて。未来の金川紗耶ちゃんは凄かったよ。そんか金川紗耶ちゃんを応援できてしあわせです‪‪☺︎‬



2022年7月

主な金川紗耶ちゃん
・新・乃木坂スター誕生 ゲスト出演
・真夏の全国ツアー2022 スタート
・乃木坂配信中 「【麻雀】金川紗耶が麻雀カフェ「chun.」に行ってみた!【雀荘】」
・猫舌SHOWROOM 金川×清宮
・EX大衆 遠藤×金川 さやえんどう対談
・乃木坂46公式TikTok きつねダンス
・ミーグリ
・のぎおび
・初選抜 おめでとう

1031コンビ
やんなぎ姉妹

咲月ちゃんと歌ったドリカムの「LOVE LOVE LOVE」
素敵な歌声でした‪‪☺︎‬
咲月ちゃんもお誕生日ですね!おめでとう〜🎉


赤うーやん!

chun.!推しメンと推しメンの共演!
とてもとても金川紗耶ちゃんしてました

圧倒的で感動的な理想的超えて完璧なかあいさだね

この猫舌SHOWROOMはさいつよでした
ちなみにぼくはこの日甲子園で阪神vs巨人を観戦してたのであまり見れてません。まぁ阪神が19安打13得点でボロ勝ちしたからいいんですけどね!!()


さやえんどうちゃ〜

さやえんどうは初期からずっと仲良しでお互いリスペクトしてるのが伝わる最高の対談でした!


@nogizaka46_official

全国ツアーも近いので話題の「きつねダンス」を踊ってみましたー🦊!!!!北海度はでっかいどう!待っててね🦊by紗耶#北海道 #北海道日本ハムファイターズ #キツネダンス #ylvis #金川紗耶 #乃木坂46

♬ The Fox (What Does the Fox Say?) - Ylvis

やんぎつねちゃんの物語はここから始まったといっても過言ではありません。まぁ本当の始まりはトークからなんですけどね!皆さんはもちろんトークも見ましたよね…?ね…?


ぼぶやん〜

ミーグリ後に更新したブログでバズっちゃった金川紗耶ちゃん。ボブは天才だよー!
ぼくは結婚しました。ありがとうございます。しあわせです!


30thシングル 「好きというのはロックだぜ!」
選抜入りおめでとう!そして初選抜おめでとう!

何回だって 忘れたくたって 思い出してしまう
痛みもあると思う 振り返れば
それでも今がある だって今日も生きている
何のため?決まってる 幸せになるためだって
僕らの人生に 咲き誇り続ける
語り続けたくなる ハイライトを
おかげで今がある だから今日も生きている
そう言いたくなるような ハイライトを

この1年振り返る上で一番のハイライトだと思います。幸せにさせてくれてありがとう。
今、このハイライトを越すのは選抜でのセンターしかないと感じています。こんなことを言うのも烏滸がましいけど、今の金川紗耶ちゃんなら夢を現実にしてくれそうだなって。さらに素敵な景色を見せてくれそうだなって。
そんな瞬間を一緒に喜べるように。これからも応援します。よろしくね!

選抜発表後ののぎおび。泣いちゃったね。
本当にいつもありがとう‪‪☺︎‬

全ツバトン受け取り!



2022年8月

主な金川紗耶ちゃん
・「好きというのはロックだぜ!」「ジャンピングジョーカーフラッシュ」 MV公開
・いよいよ真夏の全国ツアー北海道!金川紗耶の一人北海道キャンペーン!
・プロ野球 北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークス ファーストピッチ
・きつねダンス
・坂道の火曜日
・真夏の全国ツアー2022 in北海道
・EX大衆 グラビア掲載
・のぎ動画 「矢久保チャンネル 北海道編」
・有吉の世界同時中継
・乃木坂お試し中
・らじらー!サンデー
・乃木坂46のオールナイトニッポン SPW
・真夏の全国ツアー2022 FINAL in明治神宮野球場
・のぎおび
・ミーグリ完売!

この1年で一番濃かったのが8月だと思います。
そんな8月も振り返っていきましょー!

ういんくだぁぁぁぁぁあぁぁ

のぎおび内で発表された一人北海道キャンペーン!
発表されたときは嬉しすぎて舞い上がりました!
ラジオもテレビも最高でした!

ファーストピッチ。ノーバンは天才すぎました!
これはツーツーピッチからのジャストルッキングですね!

@nogizaka46_official

北海道にいる間は踊っていいと聞いたので…やんちゃんが一緒にやりましょう!と誘ってくれて嬉しかったです🦊by史緒里 好きというのはロックだぜ! #久保史緒里 #金川紗耶 #真夏の全国ツアー2022 #きつねダンス #キツネダンス #乃木坂46

♬ The Fox (What Does the Fox Say?) - Ylvis
神ってる
脚❗️
これ好きすぎてロック画面にしてます

金川紗耶ちゃんといえば!きつねダンス!になるほどバズった金川紗耶ちゃん。今や400万回再生超。
天才!天才だよー!ですね!かあいいすぎるよさやちゃ…。天才だねさやちゃ…。

TikTokで公開されたきつねダンスも天才でしたね!
やんと一緒に踊ってる女の子もかあいいです!くぼしおりちゃん…?わしおしほちゃん…?とにかく楽天ファンでおくちかあいいする女の子と新米日ハムファンで天才ぎつねちゃんの優勝でした!

おくち
これは…優勝です…!
ありがとう

北海道ライブについては前のnoteにたくさん書いたので少しだけ。
感動をありがとう。幸せな時間でした‪‪☺︎‬

かきやんHOKKAIDO!
1031クラーク博士!
バトンパス!
扇風機になりたいです

これはEX大衆さんのオフショット。
扇風機になりたい!!!!!!

甘党三人娘
ひっさびさのさやちゃんず!!ちゃんず!!
やんやん
あわあわやんやん

MV!天才すぎましたね〜
やんかわやんかわです!ジャンピングジョーカーフラッシュで優勝!


かあいい

これは起き上がるのに時間がかかった金川紗耶ちゃん

らじらーやんやん
神宮前よだやん
金川紗耶ちゃん

神宮は雨や風もあったけど最高でした!
濡れちゃった前髪をピン留めしてた金川紗耶ちゃんは優勝してましたね!最高だったなぁー!


この髪型やんやん優勝してない?

神宮の後もお祭りでしたね!やんやんしてました!
弓木ちゃんが参加出来なかったのが残念でした。次は3人で!くぼちゃんの負担がでかくなるだろうけど!楽しみに待ってます!

ミーグリが4次で全完売しました!
おめでとうだよほんと🎉



2022年9月

主な金川紗耶ちゃん
・乃木坂LOCKS ゲスト出演
・ミュージックステーション
・ヤングガンガン グラビア掲載
・東京ガールズコレクション モデル出演
・トップ目とれるカナ?
・FNSラフ&ミュージック 
・Ray 金川×清宮×田村
・月刊バスケットボール 
・EX大衆 掛橋×金川 対談
・乃木坂46の「の」 ゲスト出演
・タイムちゃん 代打出演
・乃木坂46と一緒に国産国消を学ぼう! 金川×佐藤璃果
・月刊エンタメ 金川×弓木 対談
・乃木坂工事中 30thシングルヒット祈願
・乃木坂工事中 北海道ライブ回
・乃木坂配信中 「【ドッキリ】金川がグッズ売り場に潜入してみた!【真夏の全国ツアー2022・北海道公演】」
・ミーグリ
・のぎおび

目の前に現れてほしい
なまらかあいすぎました!!

かきやんは天才ですね!
いまとてもやんちゃなやんちゃんをみたい気分です。またライブでやりませんか!?


金川紗耶さん

モデルとして約2年半ぶりのランウェイ。
僕は本当に幸せです。生きててよかった〜。

かあいいやつ

可愛

トップ目では初めてテレビで麻雀を打ちました!
結果はなんとトップ!やんちゃすぎるぜっ!

パテレ行き
5位 6位 1位
ぼくの中では1位 1位 1位

ラフ&ミュージックのきつねダンスは全人類が見るべきやつですよね!松本選手(首位打者おめでたい)と杉谷選手(引退悲しい)からのコメントも嬉しかったですね〜。
この世のきつねの中でいちばんかあいい!!!!!


忙しい中おつかれさまでした
好き
キメ顔優勝すぎてる
見惚れたよ
やんきゅんきゅんちゃん
1人だけあざといしてる

ヒット祈願を初選抜ということで任された金川紗耶ちゃん。北海道キャンペーンの合間で参加という忙しい日々の中、とても頼もしい姿を見せてくれました。5人ともよく登り切りました‪‪☺︎‬

北海道ライブに潜入してくれたことが本当に嬉しくて。推しメンが少しはフューチャーされるって確定してたじゃないですか。もうこんな幸せになっていいのか!って感じでした。
かき氷のキメ顔は優勝でしたね!天才!

おこやんてんさい
好き

この配信中は天才でしたね
ちなみにやん推しはやんグッズがほぼほぼ売り切れていたので並ぶことすらしてません。知らんけど。
ごめんねさやちゃ。かあいかったよさやちゃ。


さやちゃんず
やんなお

さやちゃんず対談はみんなが待ち望んでいたものでした。やっぱりこの2人なんですよ。初期の初期からの仲良し。そんでもってリスペクトし合う関係。最高すぎたね。最高すぎたよ。みんな読んだ?え、読んでないの?時代遅れですよ。読みましょう!!

やんなお対談は戦友であり親友であるところが素敵だなって感じましたね〜。この2人はお友だちなんですけど、その関係性がとっても素敵で尊いんですよ。このままの関係性でいて欲しいな。もちろんこれもみなさん読みましょう!


タイムちゃん!タイムやん!
パンラーシャンヤン(チョンボ)
とてもとてもやんりかでしたごちそうさまでした
あやんちゃ!優勝!
これは脳死でツイートしたら謎にRTされたやつ
住みたいだろ!!!!
やんまゆれいちゃ〜

Rayさんは本当に最高なのでみなさん毎月読むべきです。ネット記事もあるしさ!ぜひに!!

かあいい

ここ最近のイマレコ前写真でいちばん好きなやつ

@nogizaka46_official

好きロックはもう聴いてくれたかな〜??🤟🏻でんやんなおで踊ったよう💃🏻みんなも真似して一緒に踊ってロックになっちゃお🤟🏻by楓 #好きロックコンテスト 好きというのはロックだぜ! #佐藤楓 #金川紗耶 #弓木奈於 #乃木坂46

♬ 好きというのはロックだぜ! (イントロ ver.) - 乃木坂46

この3人の関係が好きです



2022年10月

主な金川紗耶ちゃん
・ラヴィット シーズンレギュラー就任
・乃木坂46とダンスバトルズ
・Rakuten GirlsAward 2022 Autumn/Winter モデル出演
・猫舌SHOWROOM 金川×筒井
・BRIDY グラビア掲載
・イマリアル リモート生出演
・ミーグリ
・のぎおび
・お誕生日おめでとう!

らぶ
ラブ
LOVE
LUV

初登場からいきなり独特なコメントしたりけん玉成功させたりビスブラとコットンでめっちゃ笑ったりきつねと一緒に暴れたりしている金川紗耶ちゃん。
爪痕残しすぎじゃない?天才だね!
早起きしないといけませんがみなさん見ましょう!
舞い上がれ!を見てる人や起きられなかった人もTVerで!見よう!見ましょう!
今日も放送があります!みなさん見ましょう!

やんちゃんがいると!
のーまるさんがしあわせ!
やんちゃんがいると!
のーまるさんが喜ぶ!
やんちゃんがいると!
のーまるさんが嬉しい!
やんちゃんがいると!
世界が平和!

やんぎつねちゃんとまなぎつねちゃん
かあいい〜

ダンスバトルズ!
ついに霜降り明星のお2人にも金川紗耶ちゃんがバレました!みなさんも見ましょう!放送後のTwitterも見ましょう!


金川紗耶さん
さやえんどうてゃ〜

ガルアワのやんすけちゃんの普段とのギャップ凄くなかったですか?ベレー帽がとても良かったですよね。可愛すぎた!!

こんなんあかんやろ…2022

ツインテあやんちゃの優勝でした。
ありがとうございました。

@nogizaka46_official

ジャンプジャンプー!!みんなも#ジャンピングジョーカーフラッシュ を使ってジャンプでキメちゃってください✨どんな形になるかな〜?by紗耶 好きというのはロックだぜ! #金川紗耶 #弓木奈於 #乃木坂46

♬ jumping joker flash - Nogizaka46

やんなおTiktokしか勝ちません。
ごめんなさいね皆さん。

かあいいすぎてるね

演技の仕事もきそうな金川紗耶ちゃん。
とてもとてもかあいいですね!

かあいい〜

BRODYさんのやんすけちゃんも最高だったからみなさん手に取ってみてね!
インタビューとっても良かったなぁ〜。

天才か?

リモート生出演!イマリアルはほんと温かいですね!
やんすけちゃんは終始幸せそうでした!
最後のメッセージ感動しました。いつも本当にありがとう。これからもよろしくね!


かあいい
かあいい

そして本日!10月31日!
金川紗耶ちゃんの21歳のお誕生日!
20歳の金川紗耶ちゃんは大活躍で忙しくて、でも応援する人のために毎週ブログ更新したりたくさんトーク送ったりと尊敬することばかりでした!

これからまだまだ活躍の幅を広げていきそうな金川紗耶ちゃんから目が離せません!21歳も素敵な1年になりますように!たくさん応援します!好きでいます!これからもずっとずっとよろしくね‪‪☺︎‬


さて、振り返ってきましたが、ここまで読んだ方はいますでしょうか?今なんと8700字近くです。驚きですね〜。ぼくが書ききれてないだけで他にもたくさん振り返ることはあったと思います!それほど濃い1年でした!

来年はもっともっと書けたら嬉しく思います!
今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!










たくさんの夢が叶い、たくさんの夢を叶えてくれました。そんな金川紗耶ちゃんが大好きです。
21歳のお誕生日。本当におめでとう。そしていつも本当にありがとう。これからもずっと一緒です。
たくさんの愛を届けられたらな。

おしまい。