どうもやる気が出なかったのでジャンピングジョーカーフラッシュを1週間毎日聞いてみた

どうも。のーまるです。

最近ちょっとやる気がでなくて。大学をサボる回数も増えてきました。単位が危ういです。

そのサボった日にやる気を回復させるいい方法がないかなー?って音楽聞きながら考えてたんですけど、シャッフルで流れてきたジャンピングジョーカーフラッシュを聞いて思わず閃いちゃいましたね。

なので、これから1週間毎日、登校時や、バイトに行くなどのやる気がでないときにジャンピングジョーカーフラッシュを聞く生活をして行こうと思います。

閃いちゃった時点で我ながら天才か?って思ってしまいました。目指すはノーベル平和賞です。期待しといてください!

それでは検証スタートです!




初日(6/9 金)
初日から、やるなら昨日のめんめんの誕生日からやれば良かったと後悔しています。もうやる気をなくしました。
そんなときはジャンピングジョーカーフラッシュです。

うおおおおおお!!!!!
イントロからぶち上げですやん!騒ごうぜ!

俄然やる気がでてきました!
今、AM2時過ぎですけどこれは朝の目覚めが良くなりそう!

危なかったです。9時半頃の電車に乗らなきゃ行けないんですけど、目が覚めたら9時過ぎでした。あー、なんか大学行くのめんどいなぁ。授業受けたくない〜。
そんなときはジャンピングジョーカーフラッシュです。

うおおおおおお!!!!!
大学がんばる!真面目に授業受ける!
いい一日になりそう!!!!



大学が終わりました。友だちとカラオケに行って丸亀でうどん食べていい一日になりました。初日からジャンピングジョーカーフラッシュ効果絶大ですね!
それではまたあした!






2日目(6/10 土)
今日は19時からヨドコウ桜スタジアムでおこなわれるセレッソ大阪 vs ヴィッセル神戸を観にいきます。
セレッソのサポーターとして最近試合をよく見に行ってて、今年は現地3勝1分1敗と割といい感じなんです。
けど今回の相手は現在首位のヴィッセル神戸。勝てるか不安だなぁ…。
そんなときはジャンピングジョーカーフラッシュです。

うおおおおおお!!!!!
これは!これは勝てるぞ!!
ジャンピングジョーカーフラッシュでGOGOだ!!
勝って首位を目指すぞ!!!



うおおおおおお!!!!!勝ちました!!!!!
クルークスのヘッドで先制するもすぐに追いつかれてやべー!!ってなったんですけど終了間際に北野颯太が決めてくれました!!!!最高!!!!

これもジャンピングジョーカーフラッシュを聞いたからですね!!このまま勢いに乗って首位を目指していきたい!!!

それではまたあした!






3日目(6/11 日)
今日は朝から一日バイトです。昨日の疲れもあってしんどい…。
そんなときはジャンピングジョーカーフラッシュです。

うおおおおおお!!!!!
がんばれるがんばれる!朝から晩までなんか関係ないっすわ!!



バイトが終わりました。店長に顔が疲れてるって言われました。確かに疲れたけどジャンピングジョーカーフラッシュを聞いたからかめちゃめちゃ元気です!

そして!このあとは金川紗耶ちゃんがらじらーに!幸せな週末だ!!

金川紗耶ちゃんのらじらー素晴らしく天才じゃなかったですか?やんりか天才すぎませんか?途中ジャンピングジョーカーフラッシュがかかったのありがとうございますすぎませんか?

これもジャンピングジョーカーフラッシュのおかげですね!!それではまたあした!






4日目(6/12 月)
今日は大学です。2限から5限まで。1週間のうちで一番しんどい日です。帰りたい…。
そんなときはジャンピングジョーカーフラッシュです。

うおおおおおお!!!!!
なんか!授業が楽しくなってきました!!
90分なんて一瞬じゃん!!!

疲れましたけどなんかいい一日になりました!
帰ったら弟の誕生日で焼き肉食べれたし!!
これもジャンピングジョーカーフラッシュのおかげですね!それではまたあした!






5日目(6/13 火)
今日は大学に行ってその後に甲子園での阪神vsオリックスを観にいきます。相手は山本由伸。勝てるのでしょうか?そもそもヒットを打てるのでしょうか?塁に出れるのでしょうか?
そんなときはジャンピングジョーカーフラッシュです。

うおおおおおお!!!!!
勝てるよ!阪神ちゃん勝てるよ!相手が山本由伸でも昨年勝ったんだし勝てるよ!!




クソ試合でした。エラー3つって…。村上頌樹と坂本誠志郎しか信じられません。山本由伸はどうやって打つのでしょうか?これに負けを2つつけてるパリーグはイカれてるのでしょうか?何はともあれありがとうございました。

まぁでもこの日は友だちの家に泊まってチンチロやポーカーで遊んだのでトータルでいえば楽しいが勝ちました。あ、賭けてませんよ?
これもジャンピングジョーカーフラッシュのおかげですね!それではまたあした!






6日目(6/14 水)
この日は前日の泊まりの影響で大学休んだんで何もありません。金川紗耶ちゃんが好きです。






最終日(6/15 木)
今日の大学は昼からです。ゼミで発表があるんですけど、発表者が1人しか大学に来ておらず30分で終わりました。4限受けるのだるいなぁー。
そんなときはジャンピングジョーカーフラッシュです。

うおおおおおお!!!!!
最終日でもやる気がMAXです!!授業受ける!!

大学を乗り越えられました。このあとのバイトもがんばれそうです!
これもジャンピングジョーカーフラッシュのおかげですね!

さて、これにて検証終了です!
それでは検証結果です!





検証結果
・筒井あやめちゃん可愛い。

おしまい。









優勝

忘れないでくれよ!
これからも俺たちの合言葉だよ!!
何が一番大切なのかって???
ジャンピングジョーカーフラッシュ!!!

読んでいただきありがとうございました!