34まいめ

あけましておめでとうございます。
のーまるです。

めちゃめちゃネタバレしてます!!!!
アンダラの感想です!!!!
読むのは自己責任でお願いしたいです!!!!







初めてのぴあアリーナMM。
素晴らしい会場でした。ステージ近いし。

1曲目。曲当てダービーをしてたんですけど見事に全員外しました。予想難しい…。
マシンガンレインで始まるライブは熱くなれますね。最高も最高。

うちの子ちゃんの前髪流しにれのてゃのハーフアップが優勝ということにさせていただきます。

あーやぁ…。あーやがいっちゃんカモンカモンだったよ…。

まさか生まれたままでを聞けるとは思ってなかったので幸せでした。アンダー曲の中でも好きな曲なので。レイちゃんかあいい〜。

旗を使ったパフォーマンスからの錆びたコンパス。
もちろん全員カッコよかったんですけどやっぱり松尾美佑ちゃん。素晴らC超えて素晴らDやんけ…。

MCの書き初めかあいいでしたね。
れのてゃがいっちゃん心身健康だよー!!

レイちゃんとひなだにがいるとMCが人一倍楽しく感じます。陽の力すげぇなって。

ここからユニットコーナー。

ぴんくちゃんの素晴らしいやさしさとは。好き歌声が勢揃いで聞いていて幸せでした。
あと会場がピンク一色でもうこれヨドコウ桜スタジアムやん…ってなったのはここだけの話です。

※参照

↑まんまこれ。ちょっとエロい雰囲気ですね。(?)
みんなもヨドコウにセレッソ大阪の試合を観にきたらこの雰囲気を味わえますよ!今なら香川真司に清武弘嗣、そして日本代表右SB毎熊晟矢を観れます!!(宣伝)

なんでもやさんの心のモノローグ。
最強ユニット爆誕やこれ。あかんです。圧巻です。

優柔不断なプリンセスは君に贈る花がない。サンエト…。
1曲目ダービーと一緒にユニット曲ステークスもやったんですね。あ、お金は賭けてませんよ。
なんと見事にサンエトをぶち当てたオタクがいまして。曲名が出た瞬間鳥肌が立ちました。

あと、ぼくはサンエトの亡霊オタクなのでこうして後輩が歌ってくれてるのを観ると泣いちゃいます。

さて、一旦ハウスでぶち上がりましょう。

MCが終わりVTRが流れたあとあやてぃーがバーを開店してました。そこに客としてアルノちゃんとあーやちゃんが。

そうです。ハイボールです。あーやぁ…。です。
あと、あーやのお悩みが可愛すぎてぼくはずっと人に見せられない顔してたと思います。あーやぁ…。

アルノちゃんの失せ物はぼくが探すからね!!!

ジャズテイストの三角の空き地となみころも良いですね。少し眠たくなったので運営さんサブスクで出してくれたら毎日寝る前に聴くよ。(出してね)

おっと!あやてぃーの店に泥棒だ!!

ってことでここからの感想は絶対領域って素晴らしいねです。
まつおみゆちゃんの絶対領域に住みたいねっていうお話でした。

あと、オーディションのときのたまちゃんかわええ〜。


ドラムすごくない?
本当になんでもやさんだなって感じました。


アンダーライブでのActually
なんか親目線で申し訳ないですが、アルノちゃんってめっちゃ成長したなぁって感じられました。
めちゃめちゃ迫力ありました。凄かったです。

届かなくたって!踏んでしまった!悪い成分!日常!
でん!ミッ!てゃ!あーやぁ…。

悪い成分のれのてゃが素晴らしかったのと日常の小川彩ちゃんがカッコよすぎました。

思い出が止まらなくなる。
爽やかな曲で毎回この曲で終わって欲しく感じるほど最後を締めくくるのにピッタリだなって感じました。
みんな笑顔なのがなお良かったです!本当にすんばらしいでした!!


アンコールの1曲目が誰よりそばにいたいなのは予想外すぎて驚いたのとともに改めていい曲だなって思いました。

そこからロマスタとダンケシェーン。
感情が迷子です。サービスカウンターからのお知らせが頭に流れてました。やっぱ乃木坂だなっ!


最強の14人が最高のライブを届けてくれました。
それなのに明日もっと最高のライブを届けてくれるみたいなので本当に楽しみです。

千秋楽、素敵な一日を過ごしましょう。

読んでいただきありがとうございました!

おしまい。