夏の熱さを

ポニーテールの金川紗耶ちゃん2連覇してましたね。
可愛すぎた!!天才!!天賦の才!!神!!
最初のMCのときのコメントも完璧だったし感動したし日ハムユニやんぎつねちゃんだったしファンサえぐいしダンスキレキレだしかあいいしもうなんなん!!ってレベルです!!好き!!!大好き!!!一生好き!!!結婚しよう!!!

神宮の感想!
配信見てないので現地で観た最終日のお話!それでは!

まず、兎にも角にもあつすぎました!
気温も会場の熱気も!

それをもっとあつくさせたライブの始まり!フロート近い!やんすけちゃん近い!みんなかあいい!しあわせ!しあわせすぎた!

ユニット天才!さくかあいい!さくのスタイルよすぎ!意外BREAKのメンツ天才すぎ!いおちゃんも天才!自惚れビーチ楽しすぎ!

あ、申し遅れました。筒井あやめちゃんとお付き合いさせて頂いております。のーまるです。

さて!感想の続きいきましょう!

松尾美佑ちゃんがMVPだと感じました。
踏んでしまったの始まりずるくないですか?
みゆちゃんの表情ずるくないですか?
錆びたコンパスで魅せた笑顔ずるくないですか?

ほんっとうに頭から離れないくらい記憶に残りました。アンダラが楽しみすぎるよ〜。MVミッ!!

日ハムユニの女の子可愛すぎません?
きつねダンス踊ったらバズるんやろなぁ
え!?うそ!?もう踊ってた!?

バズってるやん!?500万回再生間近やん!?
そら可愛ええわな、おーん。アレよアレ。

ってことで五百城茉央ちゃんを贔屓させてもらいます。

歌声を存分に味わわさせてもらえた2曲。
夏の夜空の下ってのが最高な気分を更に良くしてくれました。

期別曲はエモいしぶち上がるしもうダメです。

4番目の光を神宮で聴けてしあわせでした。
ただ、披露している人数が少し寂しくもさせてくれました。次は14人揃うことを希って。

ごめfinのやんが好きです。これは2年前から言ってるやつ。やっぱりダンスナンバーは映えますね。

Actually…のアルノちゃんに勝てる人はいません。
本当にいつ聴いても鳥肌が立ちます。

神宮でもバンドエイド剥がせた!
菅原先生ありがとう!5期生ありがとう!好き!!

I see…はもう踊っちゃいますよ、そりゃ、踊らにゃいけんと思うんですよ。モンスター楽曲だもんね。
か・き・は・る・か!!!

夜空に響くクラップと4、5期生が待つステージに向かう3期生の演出がとてもとても素晴らしかったです。


まだまだ楽しみなセンター井上和ちゃん。
これからどんな景色をみせてくれるのか期待しちゃいます。

おひとりさま天国、楽しいしテンション上がるしもう情緒がこの辺分かんなくなってます。あのテンションで本編終えたらアンコールへの期待感っていうのがものすごく高いものになりました。

アンコール!ただただ楽しかった!後ろトロッコ通ってるし!めちゃめちゃ近いし!ステージの方向いたらフロートも前にいたし!メンバーに挟まれてました!そっか、これが天国かぁ。良い人生でした。

最後の梅澤キャプテンの言葉が全てだと感じます。
紛れもなく乃木坂46でした。今も、そしてこれからも。最強であり続けるんだなと。そんな気持ちが言葉として伝わりました。
真夏の全国ツアーお疲れさまでした。



ひと夏の忘れられない思い出をありがとうございました!乃木坂46が大好きです!


おしまい。