好きっていう気持ちってこんな感じだったんだ

好き

みーきゅんきゅんのお誕生日!!
おめでみーきゅんきゅん!みーきゅんきゅん…。

可愛いですね〜。みーきゅんきゅん…。
もうここだけの話、推しです。一ノ瀬美空ちゃん単推し。同担拒否したいくらい推しです。みーきゅんきゅん…。

あ、もちろんやん推しですよ?金川紗耶ちゃん単推しですから。Rayの単独表紙おめでとうですね!やんやんやん…。

でも、今日はみーきゅんきゅんの日です!

みーきゅんきゅん!みーきゅんきゅん!みーきゅんきゅん!みーきゅんきゅん!みーきゅんきゅん…。

いい1年にしてね!素敵な20歳の1年になりますように!みーきゅんきゅん…!!!

おしみーきゅんきゅん…。






彼女が世界です。好き好きみーきゅんきゅん…。