限界民のWithoutU

PCで書いてみました仕様がわかりません、TL荒らしのプロこと通常の大崎です、最近ただの大崎に成り果てました

書くに至った理由?カエルをエモで殴るためですよ

今回はアルバムについて書いていこうと思ったんですがなんかもう語彙力ないなったのでTwitterみたいな感じで書きますね。

WithoutUは最高だぞ!!!!!!!!!!       

・・・限界民ってこんなもんですよ                       何がいいって「コトノハ」→「嘘嘘嘘嘘」→「自己アレルギー」の流れがいい。激しい曲が続いたあとの「ちいさな心が決めたこと」と「世界は巡り、やがて君のものになる」で落ち着かせるのが最高、ばっと出てくる「のんびりと」からの「フロンティアローカス」と「リアルメランコリー」が最強とか色々とありますが総じて言えるのが

セトリ最強!!!!

頭わるなった感じです

いやだってもうしょうがないやん作曲者も強いしAZKiちゃん本人の歌唱力も半端ないしそもそも「ちいさな心が決めたこと」はAZKiちゃん本人が作詞作曲とかまじでエグいっておかしいわほんま・・実際この楽曲たちを全部聞いて一発目に思ったことは「エモ…」だったのでしょうがないんですよ・・・

すいませんここで白状します、買えてないです・・・

なんで買えてないのにここまで書けてるかって?シンタイキュウアズキを切り抜いてアルバムの曲順に合わせて再生するってことをしてるからなんですよ、これが現代の技術なんですね・・いや買いますけど

ここで思い出とかなんかいろいろ語ってもいいかなとか思ったんですがめちゃめちゃ長くなりそうなんで後日また別に書こうと思います、なんか全然語れてない上に国語力はちゃめちゃに低いですが今回はここまで!!

改めてアルバム「WithoutU」発売おめでとうございます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?