ジャグラーカウントどうしてる??

これを見てるあなたはジャグラー好きですね!!
ということて私がカウントしたものをどう見てるかのご紹介です😊
朝一並んで暇な方は是非見てください
良かったらTwitterにいいねお願い致します。

◆カウント方法
小役カウンターは一般的な上4個、下4個表示の物
カウントしてるのは
上:
ジャグ連回数/非重複チェリー/無/ブドウ
下:
単独BB/単独RB/チェリーBB/チェリーRB

頭の中で300g以上ハマりも数えてるかなw

◆メモ帳に記載

1.ブドウ100個毎の回転数
2.1000g毎のボーナス内訳
これを記載しとくとジャグラーの設定判別が難しいのがわかります
(例)
613
1250   6.47   6.25
1815   5.56   6.05

3-2-1-1
5-6-1-3    2-4-0-2

左から
上:
100個毎のゲーム数 100個毎のブドウ確率 TTLブドウ確率
下:
単独BB-単独RB-チェリーBB-チェリーRB
(左側1000G毎累計 右側1000G毎内訳)

これをやると1000gでは設定見えないのがわかります。
ブドウなんか荒れ狂うw

◆実践データ マイジャグラー4推定5
店の傾向、信頼度で6は入れないと見てるお店

650    6.50
1254  6.04   6.27
1796  5.42   5.99
2481  6.85   6.20
3055  5.74   6.11
3751  6.96   6.25
4345  5.94   6.20
5035  6.90   6.29
5720  6.85   6.53
6341  6.21   6.34
6910  5.69   6.28
7509  5.99   6.25
8194  6.58   6.30
8757  5.36   6.25
9262  5.05   6.17

7-5-1-2
7-8-1-3        2-1-1-0
9-9-2-3        2-1-1-0
14-9-3-5      5-0-1-2
16-15-3-9    2-6-0-4
19-21-3-10  3-6-0-1
21-24-4-11  2-3-1-1
22-29-4-12  1-5-0-1
26-32-4-13  4-3-0-1
29-32-4-14  3-0-0-1(276G)

総回転9276 
BB33(1/281)RB45(1/206)
100g以内率:51  65%
ブドウ:1502      6.17
チェリー:240    1/38.6
単独BB:29        1/319
単独RB:32        1/289
チェBB:4          1/2319
チェRB:14        1/662
最初の1000回転後から1500枚下降→閉店前にひと踏ん張りデータ
ビック間1400回転、1000回転各1回

○ブドウ
900個の時点で6.5だったのが最終的に5に近い数値に
100個毎で6以上8回、以下が7回
これが余程引きが狂ってる時じゃなければ6.0を切る回数は必ず何度か来るのですが厄介なのが朝一走りまくった時です。
そういう時に過去の物を見たり、店の信頼度、落ち方を見る。
ヒキが狂ってる時は200個時点で7.5、終わってみれば5.9とか、、、
結論わけわからん
でもがりぞうさんが言うように自身のTTLで見た時にどうなのか。これ重要。
○100G以内率
夕方から立ち回る方は参考に
本当に悪くても50%は越えます。
個人的には60%以上で見てます。
同じ回転数、合算、RBだった場合はこちらを参考
300G以上比率12%以下も気にしますが大ハマりしてもジャグ連してる方が良い時多い。
○ボーナス関連
自身が何を引けてないのか見ます。
このデータはビックヒキ負けですがよく見ると単独は優秀。
チェリーは引けない時引けないからね、、、
→高設定だといつも(怒)
早い時間の時は単独合算も気にしてます。
合成1/170なら6の近似値
上のデータの1001〜3000Gは
2000G間
BB6 RB2
4000Gまで見ても
3000G間
BB12 RB4
これが朝一来てたら、、、捨てるわなw

◆総括
○朝一
本当に根拠作りが必要。
お店の傾向、信頼度、並び投入、末尾
朝からツモりたいって方は末尾系か並べて入れる店舗を優先してみてください。
出来れば一服ついでにデータ見て今日はここに入れてるなと頭の片隅に入れるだけでも違います。
○夕方
打ち手のレベルが重要
並び、末尾店舗はうまい方が取っています。
イベ日でも空くお店はあります。
小役カウンター使用者、チェリー狙い者がどれくらいいるか。
ただ、こういうお店では目立つようなことはせず打ってます。常連のおじちゃんおばちゃんの目押しを手伝ったりします。

長文、駄文にお付き合いありがとうございました。
良かった方はTwitterにいいねやフォローお願いします!
さぁツモってブン回そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?