【Instagram】パソコンで投稿する方法

インスタってブラウザから直接アップロードできないんですよね。

PC派には面倒ですが、ワンクッションの手間がでてきます。

簡単なので、こちらを参考に↓

要約するとウェブ版Instagramにログインする必要があります。

Google Chrome
・右上の三点マーク
・その他ツール(デベロッパーツール)
更新


複数投稿するにはどうやるの?

windowsストアでインスタのアプリをDLするとできるそうです。

ただmacはできないっぽい。

やっぱ何かとパソコンからはやりづらいっすね。

PC版インスタグラムで「できない」こと
(1)複数アカウントログイン
(2)複数枚の写真/動画の投稿
(3)一度投稿した写真の編集
(4)アーカイブ機能
(5)ストーリーズへのコメント

カメラで撮った写真はどうやってアップするの?

「一度スマホに転送」が現状ですね。

めんどいけど、きれいな写真を見せるには一手間必要ですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?