見出し画像

【YouTube】総再生時間が反映されない

焦りますよね。私も最近バズって急成長したアカウントがこの状況でちょっと不安でメモしてます。

YouTube|総再生時間反映されない件について

同じ状況の人いますね。

■対策

有効な公開動画か確認する
数日まつ(反映まで時間がかかる場合もある)
YouTubeサポートに問い合わせる

Q:「有効な公開動画の総再生時間」とは?
A:これ以外です↓
・非公開動画
・限定公開動画
・削除された動画
・広告キャンペーン

↓詳細はこのページで

【YouTubeの問い合わせ方】はこの記事参照↓

私はまだ数日経ってないので問い合わせてませんが、それでもダメならこのページのフローチャートで問い合わせてみようと思ってます。(YouTubeのページが変更してるのか解説がちょっとよくわかりませんが、解決資料の1つにはなりそうです)

■原因

わからない。。なんででしょうね。おそらくバズ系は反映が遅いのかも。詳しい方はコメントくださると嬉しいです🙇‍♂️

■追記:私のレビュー

私の場合、約1日半遅れで反映されました。少し様子見が良いかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?