見出し画像

購入品色々

オスロに来て食品以外で購入したもののまとめです!

・サンダル 249kr(3,538円)
室内用スリッパが欲しくてH&Mで購入。
日本から携帯用の旅行スリッパ持ってきていたのですが、ノルウェーの(住んでる家の?)掃除はモップで水拭きなので防水のが欲しくて買いました!

249kr(3,538円)って高いけど他にスリッパを見つけることができなかったです。服屋に靴やサンダルがそもそも置いておらず、靴屋さんを見てもブランド品なので高い。
ようやくH&Mで見つけました。。

・バスタオル 124.95kr(1,762円)
フェイスタオルは3枚持ってきていましたが、こちらも欲しくなり。
家のオーナーが自宅のやつ使っていいよ!と言ってはくれましたが自分用のが欲しくて・・・
Kidというおしゃれなニトリみたいな雑貨やシーツ、お皿などが売っているお店で購入しました。
タオル類がSaleを行っていたため元は249.90krでしたが半額の124.95krで買えました👌

・ルームフレグランス 124.95kr(1,762円)
こちらもKidにてSaleで249.90krの半額で購入しました。
シトラスとバニラの香りで部屋がさらに居心地良くなりました♡

・歯ブラシ 15kr(213円) & 歯磨き粉 54kr(767円)
こちらも日本から携帯用を持ってきていましたが、これからたくさん行くであろう旅行の時のために携帯用はとっておきたく購入しました!
綿棒も買ったnormalというドラッグストアで買いました!

歯磨き粉は種類も多く迷いましたが以前イタリアのお土産でいただいたことのある見た目もホワイトニングもバッチリなMARVISにしました。
やっぱ高かったですが毎日の歯磨きなのでいいかなと!


どれも安くはないので日本にいる時よりも「気に入ったもの」「長く使えそうなもの」を選びました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?