BEST ALBUMS 2018
昔々、ブログなんてものが流行っていたとき、
割とあちこち見にいったのが音楽のサイトだったりしたわけでして、
自分でも1年の振り返りとしてよく聞いたアルバムなんてものを
考えてみたものです。
去年バタバタしていてやらなかったら、
何だか少し寂しい気がしたので、
備忘録も兼ねて2018年によく聞いたアルバム
なんてものをピックアップしてみようかと思ったわけです。
10位 宇多田ヒカル 『初恋』
9位 SUPER BEAVER 『歓声前夜』
8位 くるり 『ソングライン』
7位 東京ゲゲゲイ 『黒猫ホテル』
6位 MAN WITH A MISSION 『Chasing the Horizon』
5位 ROTTENGRAFTTY 『PLAY』
4位 クリープハイプ 『泣きたくなるほど嬉しい日々』
3位 HEY-SMITH 『LIFE IN THE SUN』
2位 BRAHMAN 『梵唄』
1位 モーモールルギャバン 『IMPERIAL BLUE』
ここしばらくCD屋にいく時間がなかったり、
身近なCD屋さんがなくなったりで、
ジャケ買いしなかったな。
あとは全体的に邦楽を聞くことが多かったですね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?