見出し画像

TikTok広告を使ってみたい

広告出してみたいなぁ。宣伝してみたい。

特に売りたいものはないんですけどね。

先日、青汁王子さんの動画を見たら、アド・アフィリエイトのやり方を教えてる回だったんですよ。
そこで気になったのが「広告を出す」って話。個人がですよ。

TikTokの運用型広告っていうのを利用すれば、1日あたり数百円から数千円で広告を出せるみたい。

運用型広告は、以下3種の課金方法から選ぶことが可能です。
クリック課金:30〜100円 
インプレッション課金:100円〜1,000円
再生課金:5円〜60円

TikTok広告の費用はいくら?課金形態や配信手順を解説
https://kaizenplatform.com/contents/tiktok-advertising-costs

クリック課金型 30〜100円/クリック
インプレッション課金型 100〜1,000円/1,000imp
再生課金型 5〜60円/再生

TikTok広告の種類と費用がまるわかり!課金方式から代理店手数料まで詳しく解説
https://www.data-be.at/magazine/tiktok-ads-cost/
※記事中の表から該当箇所を引用して整形しています。

LINE広告とか、Facebook広告とか、YouTube広告とか他にも色々あるようなので、ちょっと試してみようかなぁ。

広告の出し方とか覚えておいたら、今後役に立ちそうじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?