見出し画像

有料記事を書いてみたかったの

そういえば、有料記事って書いたことなかったなぁ。
そういえば、有益な記事を書いたことなかったわぁ。

有益なこと書いてないけど、有料記事を書いてみたいな。
ちょっと有料部分を追加してみていい?

ポチッ。

あ、できた。

記事の値段は、記事公開する画面で決められる模様です。

無課金ユーザーだと100円〜50,000円まで設定できて、有料ユーザーだと100,000円まで設定できる。

なるほど、なるほど。

僕は無課金ユーザーなので、50,000円を設定しましょうね。

5,000円じゃないよ、桁数確認して50,000円。よし。

それから「返金申請を受け付ける」のチェックボックスは忘れずに外してっと。

よしよし、これが月に10個売れたら50万円かぁ。

いやぁ、生活楽になるなぁ。

夢があるなぁ。

今日はドキドキして眠れないかもなぁ。

ここから先は

44字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?