見出し画像

~自己紹介~

初めまして、のりつき といいます

会話することが苦手なので文字で何かを発信したいと思いnote始めてみました
趣味などを中心に日記のような感じで更新していこうと思います。
ただ継続できない人間なのでこの記事で終わるかもしれませんw

自分の出身地は北の大地 北海道です。

好きな食べ物は「うどん」「ラーメン」「麻婆豆腐」「もやし」
好きな飲み物「午後の紅茶」「モンスター パイプラインパンチ」

趣味はアニメやゲームで作成した数は少ないですが息抜きに動画作ったりしています。

好きなアニメは「エヴァンゲリオン」「まどマギ」「結城友奈は勇者である」「響け!ユーフォニアム」「プリティーリズム」「アイカツ」

まどマギシリーズや結城友奈は勇者であるシリーズ、ユーフォニアムは外伝など全て読んでいます。
機会があれば好きなアニメの記事も書きたいですね。

ゲームだと最近は「APEX」「VALORANT」「タルコフ」などFPSを中心にやっています。

APEXはプラチナ底辺でプラチナ3までは行けますがすぐ落ちるのを繰り返すのでVALORANTに逃げました。VALORANTはまだ1ヶ月もやってない初心者でブロンズ帯です。
タルコフは2日前に1番安いバージョンを購入しました。

誰しも推しという存在がいると思いますが自分の推しを
紹介したいと思います
声優の久野美咲さん、ラブプラスの小早川凛子が推しです。
推しに関しても沢山語りたいのでまた別のときに記事を書きたいと思います。

読んでくれたら分かるようにどこにでもいるオタクです。
こんな自分ですが頑張って更新しようと思いますので
よろしくおねがいします!

自分で読み返したら読みづらかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?