見出し画像

韓国中が熱中した!「スウパ」関連記事まとめ!

サバイバル番組を数多く手掛けてきたMnetから今年初めて女性ダンサーに的をおいたサバイバル番組『STREET WOMAN FIGHTER』(略してスウパ)!この記事では韓国でも人気だった番組スウパに関する記事を集めてみました♡

今韓国で大人気のサバイバル番組「スウパ」!清純派はもう古い?これからの時代は強め女子!
先日放送が終了し、その後も熱い人気を集めている『STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)』はみなさんご存じですよね!韓国で活躍している女性ダンサーたちが集まり、8つのダンスチームを結成賞金5千万ウォンとCM撮影獲得をかけて熱いダンスバトルを繰り広げた番組♡ダンサーたちの熱い想いと情熱に涙する場面も‥><そんな感動と勇気と楽しさを与えてくれたスウパの詳しい視聴方法はこちらから👇

「スウパ」で爆発的大人気♡カイのダンサー「ノジェ」のプロフィールを大公開!
アイドル顔負けのビジュアルとスタイルで一気に注目を浴びEXO・カイのソロ曲『Mmmh』のバックダンサーを務めていた“美しすぎるダンサー”NO:ZE(ノジェ)♡スウパでは「Way B」のリーダーとして参加し、ノゼの美貌に魅了された視聴者たちも多かったそうで出演後にはファンカフェができるほどだったんだとか‥!ハンリム芸能高校出身で当時もずば抜けたビジュアルの持ち主だったそうで元々はアイドルの卵だったのでは?という噂もあるんだとか‥現在では年俸200万ウォンから10億ウォンのセレブに大変身し、ワナワン出身オンソンウと共にスンファンの新曲MVで初めて演技を披露することでも現在話題となっています:)

韓国で話題のダンサー・AIKI(アイキ)って?TikTokや子どもの噂を一挙解説♡
韓国で話題沸騰中の世界的ダンサーAIKI(アイキ)♡スウパ出演前から結構人気があったダンサーで韓国の人気チキンチェーン店「グッネチキン」やオフラインゲームのCMや韓国人気MCユジェソクが出演をしているバラエティ番組『遊ぶらな何する?』で結成されたユニット「払い戻し遠征隊(Refund Sisters)」の「DON'T TOUCH ME」の振付を担当したりとダンサー兼振付師兼タレントとしてマルチに活動中。可愛い見た目とは裏腹に32歳で9歳の愛娘までいるママダンサーとしても話題になっています♡

「スウパ」で話題・リジョンのプロフィールをご紹介♡YG傘下のダンスチーム「YGX」のリーダー!
YGエンターテイメント傘下のダンスチーム『YGX』のリーダーで、これまでにTWICEやITZYなど数々の大物アイドルの振り付けを考えてきたリジョン♡
23歳とは思えないリーダーシップとカリスマ性で今最も注目されている若きカリスマダンサー!少しのミスも許さない超完璧主義者で、どんな不評にも立ち向かう強いポテンシャルの持ち主。最近韓国で話題となった振付のほとんどをリジョンが担当していることもあり今後どのようなヒット振付を作り出してくれるのか期待が高まります♬

今回紹介した人以外にも実力のあるダンサーはたくさん居り今までダンサーといえばアイドルのバックというイメージでしたがこの番組を機に実力のあるダンサーたちにも関心が集まっています♡以上、現在韓国で最も人気の番組スウパに関する記事でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?