見出し画像

韓国で流行りのネイルを総まとめ♡

コロナが流行しメイクが楽しめない今‥韓国では今ネイルをする女子が急上昇!日本とは違いゴロゴロキラキラ!なネイルが主流の韓国で今どんなネイルが流行っているのかきになりませんか?ということでこの記事ではそんな韓国ネイル事情をまとめてみました♡

最近日本でも流行中の韓国ネイル♡今流行りのデザインってどんなの?「うるうるネイル」ってなに?
これまで結構派手なネイルがブームだった韓国で今年の夏一番流行ったのが日本人ネイルアーティストがデザインした「うるうるネイル」だったのってご存じですか?オーロラシートを透明ジェルで埋めることで反射でキラキラしてウルウルして見えることからおしゃれ女子の中で大人気のデザインなんだとか‥!そして、その他にも今韓国女子の間で人気のデザインもご紹介していますので記事を最後までご覧ください♡

韓国で流行中の「雲ネイル」とは?!デザイン&ネイルサロン紹介♡
今、韓国でじわじわと人気を出し始めている「구름 네일(グルム ネイル)」ってご存じですか?!日本語だと「雲ネイル」といって一見普通のデザインにも思われがちですがポップなデザインから可愛いデザイン、シンプル且つ人と被らないデザインまで沢山のデザインが存在!この記事では抜粋してい特にかわいいデザインをサロン情報と共にご紹介していますので要チェック☆彡流行りの雲ネイルで指先にエモさを出してみませんか?

【2021年秋最新版】韓国トレンドネイルで秋もかわいく過ごそう!
今年も残り2カ月で終わってしまいますね‥そしてやっと夏が終わり秋を迎えようとしている今日この頃!ネイルも秋使用に変え時が迫ってきていますが、新しいネイルのデザインは決まりましたか?!この記事では秋の最新韓国ネイルを抜粋してご紹介♡夏から定番のネイルデザインとして流行っているドーナツデザインや秋ネイルで外せないチェックまでまだ秋ネイルが決まっていないかた必見!

【貼るだけ簡単】WAKEMAKE(ウェイクメイク)のスピーディジェルネイルでプロ級ネイル!
最近日本でも人気になっている貼るだけのネイルがあるのは皆さんご存じですよね~♡とっても手軽で綺麗に仕上がるので特別な日にだけしたい!という人やお休みの時だけに!なんて人たちでも手軽にできるこのネイル、実は韓国でも人気があってその中でもプチプラコスメ「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」から発売されているスピーディーネイルが話題になっているんだとか♬ということでこの記事ではそんなスピーディーネイルについて詳しく説明!お家で簡単にできるこのネイルをまだ知らない人は要チェック♡

時代はセルフネイル!韓国のセルフネイル派女子が選ぶ人気マニキュアブランドTOP10とその魅力に密着♡
これまではネイルといえばサロンに行って高いお金を払いしてもらうもの!という概念がありましたが実は今、韓国ではネルフネイルがブームになっているのって知っていましたか?この記事ではそんなセルフネイルを楽しんでいる韓国女子に売り上げの高いマニキュアブランド・商品のトップ10をご紹介!プチプラブランドも多く登場していますのでセルフネイル初心者の方たちにも注目♡

以上、今韓国で流行しているネイル事情についてまとめてみました!
日本でも流行りが似ていることから見かけることが多くなった韓国ネイル♡
この記事を読んで韓国ネイルに挑戦してみるのはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?