見出し画像

もう見た?「脱出おひとり島」のイシューから出演者のお店まで総まとめ

Netflixで配信され全世界で人気となった恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」♡ここではそんな番組に出演をした人たちに関連した記事を集めてみました!

大人気リアリティ番組「脱出おひとり島」!イシューから出演者たちの様々な疑惑まで徹底解説!
2021年12月18日から2021年1月8日まで世界同時配信された韓国恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」♡“地獄島”と呼ばれる無人島で男女が8日間共同生活をし、その中で真実の愛を見つけるという内容><見どころといえば完璧なビジュアルにスペックを兼ね備えた出演者たち、そして最強の途中合流メンバー!美男美女が繰り広げるリアルな愛の戦いだけでなくファッションや放送後に起きた事件まで全世界が注目した番組でしたね:)
まだ見ていないという方は是非チェックしてみてくださいね♪

ブレイクから炎上まで..韓国人気YouTuberソンジアのプロフィール!整形疑惑や中国での活動も!
番組の中でも特に注目を集めていたのが、圧倒的なビジュアルと優れた会話力で男性陣を魅了していた出演者ソンジア♡バービー人形のようなビジュアルにハイブランドで固められたファッション、そして着飾らない強気な性格。元々韓国で美容クリエイターのYouTuber、モデル、そしてインフルエンサーとして活躍していたこともありティーンの間ではすでに有名でしたが、番組を通じて世界中に注目された人物の一人!番組内ではヒョンジュンとカップルになり脱出成功、その後どうなったのか気になる方はこちらをチェック☆彡

ソンジア・脱出おひとり島でのセレブファッション着こなしまとめ!何かと話題の偽物騒動もチェック
番組出演後人気が急上昇し、わずか2週間でYouTubeの購読者数が150万人を超えたfreeジアことソンジア。しかし、彼女のトレードマークでもあるハイブランドを取り入れたセレブファッションの一部が偽物であるとネット上で噂になり大炎上!本人も噂の内容を認めInstagramとYouTubeを通して謝罪。投稿を消すという事態にまで発展><今回の事件に関しては賛否両論ありますが、まねしたくなっちゃうジアちゃんの着こなしをチェックしていきましょう♡

「脱出おひとり島」出演者が経営するお店まとめ♡実際に会えるチャンスも?!
「脱出おひとり島」といえば女性陣の注目度もさることながら、男性陣の注目度も高く途中合流をしたチャヒョンスン以外のメンバーがお店を経営していたんです><その中でも一番有名なのが一途な姿を見せ、番組の中でも積極的に料理を振舞っていたムンセフンが経営をしているレストラン「onlygo」。芸能人の間でも結構話題のお店で少女時代のメンバーや俳優たちも訪れたこともあるんだとか‥!実際にムンセフンが店頭に立つこともあるみたいで、優しく写真撮影に応じてくれたという声もありました♡
他のメンバーはどんな事業をしているのか見てみましょう:)

世界的に話題となった「脱出おひとり島」の紹介はいかがでしたか?
日本でも恋愛リアリティ番組はいくつか存在しますがまた違った面白さがあり毎回ドキドキワクワクさせてくれていましたよね~:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?