見出し画像

2021年韓国ビューティートレンドまとめ!

まつげパーマが流行中♡韓国アイドルの最新まつげメイクまとめ
韓国と言えば日本よりも比較的、薄めのすっぴん系のメイクアップが人気だったのですが最近ではまつげの存在感をナチュラルにアップさせてくれる“まつパ(まつげパーマ)”が大人気に♡アイドルのなかでもまつげに力を入れている子も多く、特に元IZ*ONEのチャンウォニョンちゃんはバサバサのまつげがチャームポイントでもありましたよね♬ということで、この記事では人気の韓国アイドルのまつげメイクと韓国でまつげパーマが出来るショップをご紹介しています!

韓国コスメ編|lalavla人気アイテムまとめ!ロードショップよりHOT♡
韓国のドラッグストア的存在で人気コスメや生活用品が豊富に販売されている“lala♡la”!韓国ではオリーブヤングと同じぐらい人気のドラッグストアで韓国旅行の際に訪れたことがある方も多いのでは?!ということで、この記事では“lala♡la”で人気のコスメ商品をご紹介☆彡日本でも人気のあるあのコスメブランドの新商品も登場?!ちなみに日本でも購入できるアイテムなかりなので秋に向けてコスメチェンジする参考にも☆彡

韓国で今人気のクレンジングは!?次のクレンジングを買う前にチェック!
ほぼ毎日使っているであろう化粧品のクレンジング!種類もとっても豊富でどれがいいのか分からない><っていうひとも少なからずいるのでは?コロナ禍になったことで更に多種多様なクレンジングが発売されていますよね~!そこでこの記事では韓国で人気のクレンジングをまとめてみました♬特徴やお値段、日本でも購入可能なものはリンクも一緒に載せていますので気になるアイテムが見つかれば購入できるチャンスも☆彡

忙しい時期こそ使いたい♡韓国の「スリーピングパック」人気アイテム総まとめ!
毎日パックをする時間がない!という方や毎日はちょっとめんどくさい‥なんて人にオススメなのが“スリーピングパック”!スリーピングパックとは寝ている間にケアができるめちゃくちゃ便利なアイテム♡実は多くの韓国有名コスメブランドから発売されていて種類はもちろん効果も様々。ということで、この記事では韓国でも人気のスリーピングパックをご紹介!フェイス用だけでなくリップ用のスリーピングマスクも載っていますので気になるかたは最後まで要チェック♬

いかかでしたか?他にもたくさん新しいアイテムが発売されている現在その中でも特に人気のアイテムをまとめて紹介させていただきました♡日本でも購入できるアイテムが多いのでぜひ試してみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?