見出し画像

参考にしたい!韓国ヘアスタイル記事特集

ここ数年、日本の美容室でも韓国風スタイルが主流になっていますが韓国では今どんなスタイルが流行しているのか見てみましょう☆彡

ボブヘアーの韓国アイドルを参考に!おすすめアレンジ方法をご紹介♡
韓国女子といえばロングヘアのイメージが強いかもしれませんが、その一方で実はボブスタイルを好む人も多いってご存じでしたか?ボブってアレンジも少ないし悩む‥なんて人も居るかと思いますが、ここ数年アイドル界でもボブスタイルを楽しんでいる人がたくさんいるんです♡代表的な存在のチョユリをはじめIVEレイなどがどんなスタイルをしているのか見てみましょう♬

今韓国で流行中のパーマスタイルって?韓国っぽパーマで一気にアンニュイな雰囲気に♡
カットやカラーだけじゃちょっとつまんない‥!失敗したらどうしよう‥!という人でもおススメなのがパーマ☆彡韓国女子たちの多くもパーマをかけており、その代表でもあるのがふわふわしたお姫様っぽいカールですよね~!今韓国で、どんなパーマが流行っているのか気になる方や雰囲気を変えてみたいという方はぜひ参考にしてみてください♡

今の韓国ではどんな前髪が流行中?顔の悩みにあわせた前髪もご紹介♡
一日の気分が決まるともいわれているのが「前髪」!セットに失敗したらお出かけしたくなくなっちゃうときもありますよね(笑)韓国初の前髪といえば「シースルーバング」や「チョッピベン」を思いつくと思いますが最近は違う前髪が流行中!リアルに流行っている前髪や顔の悩みに合わせた前髪を大公開☆彡

理想の髪型を探そう♡韓国のトレンドヘアを探せる「韓国語ハッシュタグ」10選
常にトレンドの先をいっているといっても良い韓国ヘアスタイル!韓国ではヘアカタログみたいなのはあまりなく、みなさんインスタを利用して探しているみたいです:)韓国好きさんなら絶対押さえておきたい最新韓国ヘアトレンド♡この単語をSNSで検索すればたっくさん出てきますので早速チェックしていきましょう♬

日本にいながら韓国のトレンドヘアを取り入れたい!日本で通える韓国系美容室8選♡
「インスタで探したのはいいけど‥このヘアスタイル日本の美容室でほんとにできるかな‥?」と心配だな~というかたも多いですよね><最近では日本でも韓国系のヘアスタイルに特化した美容室がいくつが出来ており、今回は東京・名古屋・大阪にある8店舗の美容室をご紹介♡気になる美容室が見つかった方はぜひ行ってみてください~!

韓国は常にトレンドが入れ替わり立ち代わりしているので今回紹介した以外にもトレンドが増えているかもしれないのでSNSで常に最新の情報をゲットしてみましょう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?