見出し画像

ブロックリスト

#今日のブロック リストをまとめました。

見れば、きっとあなたにあった生活を送れます。


※ブロックは主観によるものです。









LEGOクラシック

決め手:世界中で1番オーソドックス(Amazonベストセラー)



ワンワンとうーたんのおおきなブロック

決め手:色あせないワンワンとうーたんの思い出



ナノブロック ティラノサウルス

決め手:小さいのに大きなインパクト



コンクリートブロック

決め手:稼げるという絶対に折れない意思(石?)



おわりに

SEOくんの記事がめちゃめちゃ面白かったので、思いつきで記事を書いちゃいました。

もしかしたらSEOくんの気分を害してしまうかもと思ったのですが、SEOくんは寛容な人なので大丈夫です。ご安心ください。

P.S.

僕は満足しました。

美味しいご飯を彼女に奢ります。