お金に対するイメージが変わった/受講者感想

典子先生。先ほどはありがとうございました。とっても深い内容でした。笑って笑って、お金に対するイメージも変わりました。

初めての体験ですから、何度も何度も、調整して、進化してゆくのですね~。一番響いたところは、前半はテーマを体験、後半は本質を知るため、そうなんだ~、今までの体験!も、あってよかったんだ、と感じられました。このテーマを極めるために生まれてきた!に、じ~んとしました。すべては、自分自身の取り扱い、、今までも聞いてきましたが、あらためて、リセットする時間となりました。ありがとうございます。お金を出す時の気持ち、大事にしてゆきまーす。(AYさん)

---------

今日は、お金がテーマの体感講座を受けさせていただきました。

本質の愛という位置に戻りたくて、でも戻れなくて、自分に言い訳をしながらお金を悪者にしていたなんて全く気付いていませんでした。
それは、エゴのこの私ではなく、本当の自分への信頼!無限のパワーを信じていなかったから、、、

過去を終わらせ、相対思考をやめて、愛という本質に戻っていく!
この素晴らしいプログラムを楽しみたいと思います。典子先生、ありがとうございました。(OYさん)

----------

お金が〇〇しか見ていなかった、そこだけに注力してきた。本当にそうでした。ビックリです!!

日々の生活が現状維持だなぁと頭ではわかっていたのですが、毎日のルーティンから抜け出せずにいました。

私の内面は自己不信、価値の低さ、不安定でこれがスタートであったこと。
だから、お金の不安定さや仕事で価値の低さを感じられる状況が返ってきていていつまでたっても抜け出せなかったんだと小さい世界で生きていたことを知れました。先祖代々、安定安心を求めていた。超えるためのプログラムだったのですね。

5つの質問にうなずきまくりで笑っちゃいました。

自らが進化し続けるプログラム。老眼は急に進むし、物忘れは酷くなるし、膝は時々痛むし、白髪はいつの間にか増えてるし。ギャーって叫びたい止めたくても止められない。
現状維持にハマってまさかの退化していたなんてショックでした(笑)

実践の積み重ね。何歳になっても無限の可能性があること。なんか枠が外れた楽な感覚です。松本講師、ありがとうございました。(ETさん)

---------

お外に仕事に行ってないお金を稼げない主婦なので お金を使う罪悪感があって 是非 お金の体感講座を受講したくて。

お金は自分自身との関係性がルール。経済の語源を知りました。

普段のお金の使い方を5つ 質問されましたが 見事に全部に手が上がりました。
常にペアーなのに マイナスしか見てない

改めて びっくりでした。お金が悪者になってる。それでは 入ってくることはない

その間違った自己イメージが足を引っ張ってる。自分の価値が低いと生み出せない

間違った自己イメージが 大きく影響していることを改めて 感じました。

エネルギッシュに時々 大阪弁を交え伝えて下さり、 本当にわかりやすかったです。ありがとうございました。(大西禮子さん)

-------

とても明確でわかりやすく、そして更に笑いのある軽やかな80分でした。
お金に対する感覚が、ミロスの理解によって変わったので、新しい感覚の中で受講した時、自分がどんな受け取りができるのか…そこにとても興味があり受講しました。
スタートとゴールは一緒。過去は失ったり奪われる恐怖があり、また生み出せないコンプレックスがあったので、そのままの体験のオンパレードでした。

システムの理解が進んだ今、お金の捉え方が、愛であったり、エネルギーであったり、循環を意識する様になりました。
気がつけば、自分への愛が循環していることが実感として感じられ、必要なものは全てプレゼントさせていることに感謝で一杯です。

一生お金には困らないという認識は、ミロスに出会う前からの不動な認識ではあったけれど、ミロスを生きている今、愛と感謝の循環の中で、無限に生み出せることができるということを、体感講座のメッセージにより、再確認させていただきました。いつも素晴らしい講義をどうもありがとう(NHさん)

-------

次回スケジュールはこちらから

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=taikan-Noriko_Matsumoto





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?