どーしたら結婚できるの?

🔶8/11(水)19:00-20:20🔶
【ミロス体感講座】新次元のパートナーシップこそあなたの生まれた目的・自分を完成させていく魅力


「どうしたら結婚できるの??」先日そんな素朴で切実なご質問をいただきました。

「そ〜だよ。結婚したいよね。私もそうだったもん」って思いました😊

だから、初心に返り基本からお伝えしようと次回8/11(水)ミロス体感講座をプログラムしました。

なぜなら基本に【宝の原石】があるからです。

「迷路に入りこんでいるかも?」って方には見逃している発見が

初心者にとっては大切な基本となります。

今回初めて私の体験事例をベースにしますが、システムに則した普遍的なものです。

「結婚したい」
「パートナーシップを見直したい」
「内側の結婚って?」
「どーすれば結婚できる?」
「ミロスは結婚って言うけど、、でも、、、」

そんな方々には見逃せない内容です✨

そして、必ず知っておきたいあなたを幸せから遠ざける人生の罠の超え方について学びます。

◇自立と依存の不幸な関係性(人間の生き辛さは実はこのパターンに集約されます)

◇罪悪感は蜜の味・やめられない理由

◇被害者意識が作る闇の世界

◇日常に潜むプラス思考を見抜く力

ミロスの基礎講座ですが、宝の原石は基礎にあります。あなたの内なる男女を一体化させてゆく推進力となるでしょう。

※お申し込み締切8/4(水)13:00です
https://bit.ly/3765pPd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?